性に関するアンケート

彼氏のペニスサイズが原因で別れたことはあるかアンケート!増大方法もまとめました。

彼氏のペニスサイズが原因で別れたことはある?女子100人に聞いてみました。

性格の不一致、価値観の相違、すれ違い…。
別れの原因はさまざまです。

あなたも、いきなりパートナーから別れを切り出された経験はありませんか?
実はそれ、あなたのペニスサイズが原因かもしれません。

今回は100人の女性に、彼氏の「ペニスサイズが原因で別れた経験はあるか?」のアンケートを実施しました。

アンケートの実施方法・調査対象はこちら!

女性100人を対象に「彼氏のペニスサイズが原因で別れたことはある?」という質問で「ある」「ない」の二択回答の詳細を集計しました。

実施方法:WEBアンケート
調査エリア:日本全国
調査対象:20~30代の女性
年齢の割合:20代(59人) 30代(41人)
実施期間:2019年3月22日~3月30日
(※100人の回答が集まった段階で調査を終了しました。)

Q.ペニスのサイズが原因で別れた経験は?

ペニスのサイズを原因に彼氏と別れたことがある女性は29人

決して多くはないものも、ペニスの大きさに恋愛感情が左右される女性はいるようです。

「ある」と答えた女性の意見

あると回答した女性は、29人
その中でも意見は2つに分かれました。

  • 彼氏のアソコが「大きくて」別れた
  • 彼氏のアソコが「小さくて」別れた

それぞれ回答の詳細を見ていきましょう。

・彼氏のアソコが「大きくて」別れた

彼氏のアソコが大きすぎて和kれたことがあると回答した女性は8人いる

「ペニスが大きい」を理由に別れたことがある女性は、8人

20代・大学生
20代・大学生
大きい上に激しく動いてくるから痛くて。1回して距離をおきました。
30代・会社員
30代・会社員
彼のをフェラしたら顎関節症になりました。それで一気に冷めました。

男なら誰しもビッグペニスに憧れるもの。
しかし女性は必ずしも、大きいペニスが好きではないようですね。

女性によってセックスの快感はそれぞれ
性感帯が開発されていなければ、激しく突いても痛いだけです。

加えてデカチンであれば、その分膣内に与える刺激は大きくなります。

アソコが大きい人は、最初は探り探りセックスしたようが良さそうですね。

・彼氏のアソコが「小さくて」別れた

彼氏のアソコが小さすぎて別れたことがあると回答した女性は21人いる

「ペニスが小さい」を理由に別れたことがある女性は、21人

20代・アパレル関係
20代・アパレル関係
元カレと比べて物足りなさを感じてしまった。
20代・大学生
20代・大学生
全然気持ちよくなくて別れました。

女性は、ペニスの大きさを他の男性と比べる傾向があるようです。
実際ペニスの大きさは記憶に残りやすいので、あなたの知らない間に「元カノと比べられている」可能性が高いんですよね。

「小さいから別れた」と回答した女性は全員、元カレやセフレと比べて気持ちよくなかったストレスが原因と回答しました。

いくら愛があっても、ペニスが小さくて気持ちよくなければ別れる原因になり得ます。

「ない」と答えた女性の意見

ペニスサイズが原因で別れたことはないと回答した女性は、71人

30代・会社員
30代・会社員
少しは気になるけど別れる原因まではいかないかな。
20代・会社員
20代・会社員
サイズが原因で別れたことは無いけど、もう少し大きければな…って思うことはあります(笑)
20代・会社員
20代・会社員
そもそも人によってサイズ違うの?気にしたことなかった。

ペニスサイズを意識したことがない」という女性も一定数いました。
しかし多くの女性が、サイズが原因で別れるまではなくても、不満を抱いているようです。

小さくても振られる可能性は低いですが、満足させるためにもサイズは大事!ということですね。

【結論】彼氏のペニスは「普通より少し大きいぐらい」がベスト!

女性は彼氏に普通より少し大きいサイズを求めている

ペニスサイズが別れる原因になるということは、女性には「これくらいは欲しい」という理想の大きさがあるワケです。

別れたくない!と思わせる理想のペニスとは、どの程度の大きさなんでしょうか?

ズバリそれは、普通よりも少し大きいペニスです。

ペニスの長さ14cm
ペニスの太さ3.5cm

こちらの数値は、日本人の平均ペニスサイズをもとに導き出しました。

というのも、オナホールでお馴染みの「TENGA」社が、日本人男性50万人のペニスサイズを集計したデータがあるんです。

ペニスの長さ13.56cm
ペニスの太さ3.19cm

出典:TENGA「日本人の平均サイズが明らかに!?」

こちらの数値が、日本人の平均ペニスサイズ。
つまり多くの女性が経験している「普通のサイズ」が、上記の数値というワケです。

女性は、ペニスサイズを他の男と比べると先ほどお話しました。
大きすぎても小さすぎても別れる原因になり得るので、最も女性の理想のペニスと言えるのが普通より少し大きいサイズということ。

長さ=14㎝、太さ=3.5㎝あれば文句なしでしょう。

あなたのペニスは大丈夫?彼女と円満な性生活を送ろう!

ペニスサイズが原因で別れたことがあるのは、100人中29人

  • かなり大きいペニス⇒体位を工夫する。ゆっくり腰を動かす。
  • 小さいペニス⇒体位を工夫する。大きくするトレーニングを行う。

自分のペニスと日本人の平均サイズを比べてみてください。

ペニスの長さの測り方

定規を下腹部に垂直に当てて計測しましょう。
下の図を参考にしてください。

ペニスの長さを計測する際に注意すべきポイントは3つ。

  • 完全に勃起した状態で測る
  • ペニスが地面と平行になるように下から手で支える
  • 定規で亀頭部を傷つけないように気をつける

根本から亀頭先端までの長さを計測しましょう。

ペニスの太さの測り方

定規をペニスに垂直に置いて計測しましょう。
下の図を御覧ください。

ペニスの太さを計測する際に注意すべきポイントは3つ。

  • 完全に勃起した状態で測る
  • メジャーは絶対に使用しない
  • 竿の一番太い部分を測る

外径を測るためにメジャーを使うと、ペニスを傷つける可能性があります。
外径ではなく、直径を測りましょう。

ABOUT ME
松ヶ崎 英人
松ヶ崎 英人
1996年ベルリン生まれ。 親の仕事の関係で6歳の時に日本に移り住み、帰国子女としてまぁまぁもてはやされた。 学生時代の性体験を綴っていたブログ(現在閉鎖中)をたまたま編集長に見られてスカウト。新卒でVOLSTANISH編集部のメンバーに。サボテンと暮らしている。