「ヴォルスタービヨンド」商品リニューアルのお知らせ

2019.05.24 お知らせ

ヴォルスタービヨンドブラスト リニューアルのお知らせ

日頃よりVolstar(ヴォルスター)ブランドの製品をご愛願いただき、ありがとうございます。

この度、弊社製品「ヴォルスタービヨンド」をリニューアルすることになりましたので、お知らせします。

■製品概要

製品名VolstarBeyond BLAST(ヴォルスタービヨンドブラスト)
価格
(税込み)
定価:18,400円
公式HP限定価格:12,800円
リニューアル日5月24日(金)
15:00より順次切り替え予定

新たに生まれ変わった「ヴォルスタービヨンドブラスト」を、ぜひお試しください。

ヴォルスタービヨンドブラストの詳細はコチラ

Volstar Beyond BLAST(ヴォルスタービヨンドブラスト)の特徴

製品リニューアルに伴い、大幅に内容が変わりました。リニューアル内容の一部を、こちらでご紹介します。

  1. 1粒あたりの内容量を445mgから500mgに増量
  2. 1箱あたりの粒数を90粒から120粒に増量
  3. 「シトルリン」と「アルギニン」の配合量を従来品より平均139%増量
  4. 配合成分数を61種類から236種類に大幅増量
  5. 新たに2つの特許成分「アミノシール」と「アストラジン」を追加
  6. 和漢の「喜寿気麗」に基づく8種の漢方素材を追加配合
  7. 30日間返金保証を「永久返金保証」へと変更

「ブラスト」のリニューアルに際し、最も重視したのが配合成分数を増やすこと。

従来品である「ビヨンド」は61種類のみの配合で、かねてより成分数の少なさが囁かれていたからです。

ですが無理に成分数を増やすと「1つ1つの配合量が減ってしまい、効果が下がる」ので、なかなか仕様変更に至れずにいました。

そこで今回、弊社の威信をかけて配合成分から製法に至るまでの全てを見直すことを決意。

努力の末「1粒あたりの内容量を増やす」ことを実現しました。
その結果、1つ1つの量を減らすことなく236種類もの成分を配合できています。

さらに1箱あたりのカプセル数自体を増やすことにより総配合量が1.5倍になりました。

新しく生まれ変わったヴォルスタービヨンドブラストならば、より多くの男性の力になれると確信しております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019年5月
株式会社LeoClie