「買ってよかった」をお約束します。

商品への
絶対的な自信

Absolute confidence in products

この度は、Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

公式サイトへご訪問いただき誠にありがとうございます。

ヴォルスタービヨンド販売責任者の橋元と申します。

「自分に自信が持てないすべての男性の方に自信を持って欲しい!」

常にこの気持ちを持ち続け商品の企画、製造を行っております。

ボタン

開発の原点

ヴォルスターブランド
誕生へつながった思い

若い頃から自分のシンボルに自信がなかった私は、
女性に対して積極的になれた試しがありませんでした。

「自分に自信があれば、もっと楽しい人生に
なっていたのかな…」
そんな言い訳だらけの日々にうんざりした私は、
過去と決別する為に「男性の悩みを解決する製品を作ろう」
と思い至ったのです。

私はかねてよりサプリメントに興味があり、大学では「栄養学」を専攻していた身。
作る製品が「増大サプリ」に決まるまで、そう時間は掛かりませんでした。

そんなある日、高校時代の友人たちと居酒屋で飲んでいた時のこと。
私は酔った勢いで「いま、増大サプリっていうのを作っているんだ」と口にしてしまったのです。

「これはバカにされる」と即座に身構えた私でしたが、次に友人たちの口から飛び出してきたのは「実は俺も、
自信がないんだ」という、男性のシンボルに対する悩みでした。

「自分に自信を持てない男性は、私だけではない」と、その時に初めて知りました。
私以外にも、増大サプリの誕生を待ち望んでいる人が大勢いるのです。

それまでは自分のことしか考えていなかった私でしたが、その瞬間から「自分に自信がない全ての男性が、
自信を持ってほしい」と強く願うようになりました。

試作品の開発

現状の増大サプリ業界
の現実との直面

私は増大サプリの開発を進めるために、
多くの製品を分析・研究しました。
関わっていくうちに「増大サプリ業界の闇」に気付くことになります。

まともな増大サプリが、ほとんど市場になかったのです。
「全く有効成分が入っていない」ものや「添加物だらけ」の製品ばかり。

「何でこんなに、ちゃんとした製品が少ないんだ…。」
そんな、悲しみを通り越した怒りと
「とんでもない世界に足を踏み入れてしまった」という戸惑いが、私の心を襲いました。

ですが、一度も「やめたい」と思ったことはありません。
「もし増大サプリが完成すれば、多くの男性の悩みが解決できる」
あの日に抱いた使命感とも言える情熱が、どこまでも私を突き動かしたのです。

佳境を迎える 商品開発

増大サプリの常識への挑戦

理想の増大サプリを作るまでの道のりは、
長く険しいものでした。

製造工場に「カプセルの容量にも限界があるから、
この配合量は多すぎる。作れるわけがない。」と、
何度も断られたのです。
「他のサプリは、もう少し常識的な量で作られてますよ」と
工場長から諭されたのも、一度や二度じゃありません。

確かに私の提案した増大サプリの配合量は、今までの製品からすると「非常識」でした。
私の理想を実現することは、「増大サプリの常識に挑戦すること」と同義だったのです。
ここで妥協していれば、もう少しスムーズに作れていたことでしょう。
意見を巡って、工場長と衝突することもなかったでしょう。
ですが私は「妥協したら、また粗悪品が市場に増えるだけだ」と何度も自分を鼓舞して、
来る日も来る日も製造工場に頭を下げに行きました。

そんな日々を、ひとつの季節が過ぎ去るまで繰り返した、ある雨の日のことです。
いつものように製造工場へお願いしに行ったとき、工場長が1つのカプセルを持って出迎えてくれました。
「橋元さんの熱意には負けました。カプセルの限界ギリギリまで詰め込んで、実現しましたよ。」

これが、ヴォルスタービヨンド誕生の瞬間でした。

製品誕生

実感力を求めた
理想の増大サプリ

度重なる苦難を乗り越え、遂に「理想の増大サプリ」が完成しました。

”実感力”だけをひたむきに追及したヴォルスタービヨンドには、
全部で61種もの厳選成分が配合されています。

もちろん成分数だけではなく「成分量」にもこだわっています。
普通よりも大きいサイズのカプセルに、限界ギリギリまで成分を詰め込みました。
自社の製品に揺るぎのない自信があるからこそ、配合成分量も公開しております。
「1日に、どれだけの栄養を摂取しているか」が簡単に分かるので、
過剰摂取の心配もなく、安心してお飲みいただけます。

ヴォルスタービヨンドを販売してから、多くのお客様からお喜びの声をいただきました。
今まで他の製品に騙され続けてきたあなたにも、ぜひお試しして欲しいと思っています。
きっと、ご自身のシンボルに自信が持てるようになる筈です。

全額返金保証

商品に絶対的な
自信があるからこその
30日間全額返金保証

「増大サプリに全額返金保証をつける」
これは、増大サプリの開発を始めた時から
決めていたことでした。

「これだけ優れた製品だから、
多くのユーザーが満足してくれるだろう」
そんな絶対的な自信がなければ、到底実現できないサービスです。

ただ全額返金保証に関しては、社内でも意見が別れました。
最悪の場合は返金が相次ぎ、倒産に追い込まれる危険性がありましたから。

ですが私は「ユーザーの本当の声を聞く為にも、返金保証は付けるべきだ」と、社員を説得しました。

返金の申込みが多ければ、それは「ユーザーが満足してない」ことになります。
そんな増大サプリを販売し続けるのは、私も、社員もお客様も、誰も望んでいません。

「もし返金が相次いだら、それは仕方ない。結果を受け止めて、もう一度はじめからやり直そう」
社員一同この覚悟を胸に「30日間の全額返金保証」を付けました。

幸いにも、お客様から返金を申し込まれるのは非常に稀です。
この結果を私は、「ヴォルスタービヨンドが多くの男性の力になれている」ことの証だと受け止めています。