性に関するコラム

ペニスが曲がってる原因と治し方。お金をかけずにまっすぐに治す!

ペニスが曲がってる原因と治し方。お金をかけずにまっすぐに治す!

ペニスが曲がっていることにお悩みのあなた。

この記事では、曲がったペニスの治し方を3つ紹介しています。

一口に「曲がっている」と言っても、人それぞれ個人差があると思います。

ちょっと傾いた見栄えが悪いだけのモノから、セックスに支障をきたすレベルのモノまで。

程度によっては、今すぐ手術をした方がいい危険な湾曲ペニスもあるんですよね。

自分のペニスの曲がり具合に合った改善方法に取り組みましょう。

【PR】当サイトを運営するのは『株式会社Leo Clie(レオクリエ)』

『漢をブチアゲるウェブマガジンVOLSTANISH(ヴォルスタニッシュ)』は、ヴォルスタービヨンドブラストの開発・販売を行う株式会社Leo Clie(レオクリエ)が運営しています。

ヴォルスタービヨンドブラスト

多くの自信増大サプリを比較するサイトでも、ヴォルスタビヨンドブラストは常に上位にランクインする人気の商品。

数ある自信増大サプリの中でも、人気の要因の一つに「どんな会社が開発・販売を行っているのかがはっきり分かる」点があります。

ブランドサイトでは、代表の橋元昇太自ら実名顔出しでヴォルスタービヨンドブラストを宣伝しており、「どこの誰が責任者なのか」がはっきりしているんです。

「増大サプリってちょっと怪しい…」そんなお客様の不安を払拭すべく、弊社では最大限情報を開示し、ユーザーファーストで商品開発に努めています。

記事を読む前に、ぜひこの機会にヴォルスターブランドの商品もチェックしてみてください。

あなたのペニスはどのくらい曲がってる?

自分に合った改善法を実践するために、まずはペニスの曲がり具合をチェックしましょう。

これまでの性生活を思い返して、当てはまる方をクリックしてください。

それぞれペニスが曲がる原因を解説してます。

・セックスに支障がない曲がり具合と原因

セックスに支障はないが、クセがついてペニスが曲がることがある。

「セックスに支障はないけど見栄えが悪い…」

そんな軽度の曲がり具合は、主にオナニーの仕方チンポジが原因になります。

長年、同じ方向にペニスを傾けているとクセがついてしまうんですよね。

  • いつも利き手でオナニーをしている
  • 下着状態で勃起することが多い

これらの習慣によって、ペニスが曲がってしまった可能性が高いです。

とはいえ女性的には、セックスに支障がなければ少し曲がっていても問題なしです。

なぜなら、男性の多くが左右どちらかにクセが付いているから。
女性は「ペニスはちょっとぐらい曲がっていて普通」と思っています。

そのため軽度であれば、無理して治す必要はありません。

しかし勃起時にペニスが少し傾いているだけで、気にしてしまうのが男の性というもの。

気になる場合は、今回紹介する3つの改善法を参考にして治しましょう。

>>曲がったペニスの治し方はこちら<<

・セックスに支障をきたす曲がり具合と原因

ペロニー病によって、セックスに支障をきたすほどペニスが曲がってしまうことがある。

「勃起するとペニスが曲がってセックスが楽しめない…」

そんな重度な曲がり具合は、主にペロニー病が原因です。

ペロニー病とは、陰茎内部に存在する海綿体と包皮の間にある白膜という組織の炎症によって起こります。

★ペニスの断面図

ペニスの断面図

出典:ペニスの構造(陰茎)-銀座みゆき通り美容外科

白膜は、海綿体を包むように存在します。
そのため白膜に炎症が起こると、海綿体が変形してペニスが曲がってしまうんですよね。

ペロニー症による湾曲ペニスは、セックスに様々な悪影響を与えます。

  • 勃起するとペニスに痛みが生じる
  • 上手く挿入できず女性に不快感を与える

曲がり過ぎたペニスは、男女ともに不快感の要因になる、ということ。
重度な曲がり具合の場合は、それが原因で破局に繋がりかねません。

そんなセックスに支障をきたす湾曲ペニスは、手術でしか治せません

この記事では、手術の手順治療終了までの期間を紹介しています。
しっかり確認してクリニックに相談しましょう。

>>重度の曲がったペニスの治し方はこちら<<

曲がったペニスの治し方は3つある。

曲がったペニスを治す方法は、3つあります。

  1. クセを見直す
  2. 器具を使用してペニスを固定する
  3. 手術をする

①クセを見直す

クセを見直すことで、ペニスの曲がりを改善することができる。

クセを見直すだけで、軽度の曲がったペニスは改善できます。

オナニーやチンポジが原因の曲がり具合は、長年のクセによってできたもの。
なので反対方向にクセを付ければ、ペニスはまっすぐに修正できます。

★曲がったペニスの治し方

  • 今までと反対の手でオナニーをする
  • チンポジを今までと反対にする

特に軽度の曲がりは、オナニーのやり方が原因の場合が多いです。

なのでまずは自分の「オナニーの利き手」を見直すのがオススメ。

長年のクセから付いた曲がり具合は、修正するのに時間がかかるでしょう。
まずは1ヶ月、実践してみてください。

と言っても、今までやってきた「オナニーの利き手」を変えるワケですから、ストレスがかかるかもしれません。

そこで最高に気持ちいい正しいオナニーを取り入れて、ノンストレスで曲がったペニスを治しましょう。

正しいオナニーの方法6選!やり方次第で「男性機能の向上」が期待できます。
正しいオナニーのやり方なら早漏や中折れを予防できる?男性に嬉しいメリットを教えます。この記事では正しいオナニーの方法を6つ、紹介していきます。 「オナニーなんて、気持ちよかったらやり方はどうでも良いんじゃないの?」...

②器具を使用してペニスを固定する

「1ヶ月も待てない…」
「できるだけ早くペニスをまっすぐしたい…」

という人に紹介したいのがペニス牽引器具

ペニス牽引器具のイメージ画像

引用:amazon.co.jp

そもそもペニス牽引器具とは、圧力でペニスを引っ張って増大を図る製品

ですが実は、曲がったペニスを治すのにも効果的なんですよね。

手順はペニスに牽引器具を装着するだけ。
すると軽度に曲がったペニスの傾きを、まっすぐに補正してくれるワケです。

1日に4~9時間ほど、長時間ペニスの向きを固定することで、習慣によって付いたクセの素早い改善が期待できます。

ですが1日あたりの装着時間はかなり長いので、使用できる日が限られてしまうのは大きなデメリット。

また牽引器具は、1台あたり1万5,000円程度と高額な製品です。

「どうしてもオナニーは利き手がいい!」
という場合以外は、お金もかからないオナニーの利き手を見直すのがオススメですよ。

③手術をする

手術でペニスの曲がりを解消することができる。

「セックスに支障が出るぐらい、ペニスが曲がっている…」
という重度の場合は、簡単に治せません。

確実に改善できる手術を検討しましょう。

曲がったペニスを治す手術は2種類あります。

★湾曲ペニスの2つの手術

縫縮法メスを入れずに、ペニスを引っ張って固定する手術
移植法メスを入れて、白膜の炎症を取り除き陰茎を延長する手術

どちらも、3泊4日程度の入院期間を経て手術が行われます。

またペロニー病による湾曲ペニスの場合は、手術前の薬物治療も必要になります。

内服薬や局所注射で症状を安定させてから手術に取り掛かるため、治療から改善まで半年以上かかるんですよね。

もしセックスに支障をきたすほどの湾曲ペニスにお悩みの人は、今すぐ泌尿器科に相談するのをオススメします。

また「見栄えが気になる程度」の場合は、オナニーの利き手を見直した方がいいですよ。

セックスに支障がない場合は問題なし!見栄えが嫌ならオナニーのやり方を見直そう。

これまで、曲がってるペニスの治し方を紹介してきました。

セックスに支障があるほどペニスが曲がっている人は、今すぐクリニックに相談しましょう。

逆に支障がない場合は、ハッキリ言ってそこまで問題視する必要はありません。

ですが「勃起したペニスがちょっと傾いている」というのは、正直恥ずかしいですよね。

そんな人はオナニーの利き手を見直しましょう
自分のペニスに自信が持てるように、まずは1ヶ月実践してみてください。

お金をかけずに、まっすぐ勃起するペニスを手に入れることができますよ。

ABOUT ME
松ヶ崎 英人
松ヶ崎 英人
1996年ベルリン生まれ。 親の仕事の関係で6歳の時に日本に移り住み、帰国子女としてまぁまぁもてはやされた。 学生時代の性体験を綴っていたブログ(現在閉鎖中)をたまたま編集長に見られてスカウト。新卒でVOLSTANISH編集部のメンバーに。サボテンと暮らしている。