性に関するコラム

気持ちいいクンニのやり方とコツ!女性をマジイキさせたい人必見です。

正しいクンニのやり方とコツを徹底解説!女性を本気で気持ちよくさせたい人、必見。

「クンニのやり方が分からない…」
「膣口に舌入れるのって嫌がられそう…」

そんなクンニのやり方について悩んでいる男性の声にお応えします。

やみくもに女性器を舐めるのは禁物。
コツを押さえて、クンニで前戯を盛り上げましょう。

この記事では、クンニのやり方とコツを徹底的に解説していきます。

クンニのやり方を押さえる前に、女性器を理解しよう。

クンニのやり方を押さえる前に、まずは女性器の構造を理解しましょう。

こちらの図をご覧ください。

女性器の構造を図にしています。出典:女性性器の構造-時事メディカル

図のように、女性器には様々な名称があるんですよね。

クンニをするために、もちろん全てを覚える必要はありません。

しかし「女性はどの部分が気持ちいいのか」だけはしっかり把握しておきましょう。
クンニする際に押さえておきたい部位を3つ、詳しく紹介します。

★クンニをする際に押さえておきたい3つの部位

  1. 大陰唇
  2. 小陰唇
  3. クリトリス(陰核亀頭)

①大陰唇(だいいんしん)

大陰唇の位置を解説しています。

大陰唇は、膣口の外側にあるふっくらした部分。

女性によっては、大陰唇から毛が生えていることも。

そんな大陰唇には神経が通っているので、刺激すれば快感を与えることができます。

大胆にクンニする際は、大陰唇を意識しましょう。

②小陰唇(しょういんしん)

小陰唇の位置を解説しています。

小陰唇は、膣口からもっとも近いヒダの部分。

小陰唇は、無数の血管組織でできています。
そのためペニスと同じように、興奮すると膨張して感度が高まります

その結果、膣口があらわになりラブジュースが分泌され始めるんですよね。

クンニは、主に小陰唇を責めるのがコツになりますよ。

③クリトリス(陰核亀頭)

クリトリスの位置を解説しています。

クリトリスは、膣口の上にある突起部分のこと。陰核亀頭とも呼ばれます。

厳密には異なりますが、クリトリスの快感は亀頭を刺激された時の感覚と同じと言われます。

要するに、かなり気持ちいいワケです。

ただし敏感な部分なので、クリトリスだけを刺激するのはオススメできません。

クンニの際は、ここぞというタイミングで刺激しましょう。

クンニのやり方!3つのコツをご紹介。

それでは、正しいクンニのやり方を徹底的に解説していきます。

押さえておくべきコツは、3つ

★クンニのやり方3つのコツ

  1. 唾液をたくさん出す
  2. 乱暴にしない
  3. いろんな舐め方を実践する

これらを押さえてクンニをすれば、確実に女性を気持ちよくさせることができますよ。

1.唾液をたくさん出す

水分補給をして唾液をたくさん出して、クンニをしよう。

気持ちいいクンニは、唾液量で決まります。

乾いた口でクンニされても女性は痛いだけ。
唾液が溜まっていれば溜まっているほど、スムーズにクンニができるので、女性に快感を与えられます。

唾液を口に溜めておくには、セックスの前にしっかり水分補給をするのがオススメ。

水分は、私たちの身体機能をサポートするとともに唾液を作る働きを持っています。

セックスの前に水分を取れば、クンニの際にたくさんの唾液を出すことができます。

しっかり口内を潤して、クンニに臨みましょう。

2.乱暴にしない

乱暴にせず、女性の反応を見ながらクンニをしよう。

クンニは絶対に乱暴にしてはいけません。

AVのように激しく舐め回すクンニは、絶対にしないでください。

クンニは、ゆっくり舐め始めましょう。

そして女性の反応を観察して、

  • 呼吸が早くなる
  • 喘ぎ声が大きくなる

など変化が見られたら、徐々にクンニのテンポを上げてください

決して、自分勝手にクンニを激しくしないのがコツ。

女性の反応にあわせて、クンニに強弱をつけていきましょう。

3.舌を自在に操る

クンニの気持ちよさは、舌の動かし方で全てが決まります。

舐め方のバリエーションを増やして、女性の反応によって使い分けましょう。

今回ご紹介するのは、3つの舐め方

  1. 舌の腹でクンニ
  2. 舌先でクンニ
  3. 舌入れ

・舌の腹でクンニ

舌の腹を使ってクンニするコツを解説しています。

最初にゆっくり舐め始める際は、舌の腹を使ってクンニしましょう。

舌の腹を使って、小陰唇を下から上に舐め上げるようにクンニするのがオススメ。

女性の興奮度が高まってくれば、大胆に大陰唇・小陰唇をクンニしましょう。

ゾワゾワとした快感を与えることができますよ。

・舌先でクンニ

舌先を使ってクンニをするやり方を解説しています。

舌の腹で十分にクンニしたら、アクセントとして舌先でクリトリスを刺激しましょう。

ピンポイントでクリトリスを刺激することで、しびれるような快感を与えることができます。

ただしやりすぎると、気持ちいいよりもヒリヒリと痛みが生じる危険性が。
あくまでも、アクセントとしてここぞというタイミングで刺激してください。

舌の腹と舌先を上手に組み合わせれれば、女性を簡単にイカせることができますよ。

・舌入れ

舌を入れてクンニするコツを解説しています。

上級テクニックとして、膣口に舌を入れるクンニもあります。

これは、女性が十分に興奮していないと嫌がられる危険性もあります。
舌の腹と舌先で女性をトロトロにしてから、挑戦してみましょう。

ポイントは、舌をできるだけ奥まで入れること。
膣内で舌を動かしながら、唇で小陰唇やクリトリスを刺激しましょう。

またその際は、歯がクリトリスに当たらないよう注意が必要。

舌を入れたまま、ラブジュースを吸いこむように「ジュルジュル」と音を立てるのも、女性の興奮度アップが期待できます。

舌入れに成功すれば、その後のペニスの挿入が確実に盛り上がりますよ

コツを押さえたクンニで、前戯を盛り上げよう!

クンニは、前戯の中でも難易度の高い行為です。

しっかりコツを押さえて、女性を満足させましょう。
この記事で紹介したクンニのコツは3つ

  1. 唾液をたくさん出す
  2. 乱暴にしない
  3. 舌を自在に操る

前戯が盛り上がると、女性の満足度はかなり高まります。
上手にクンニができれば、挿入前に女性をイカせることも容易にできるでしょう。

ぜひクンニのスキルを磨いて、忘れられない男になってください。

ABOUT ME
松ヶ崎 英人
松ヶ崎 英人
1996年ベルリン生まれ。 親の仕事の関係で6歳の時に日本に移り住み、帰国子女としてまぁまぁもてはやされた。 学生時代の性体験を綴っていたブログ(現在閉鎖中)をたまたま編集長に見られてスカウト。新卒でVOLSTANISH編集部のメンバーに。サボテンと暮らしている。