性に関するコラム

彼氏がすぐイク…長くセックスを楽しめる3つの方法を伝授します。

彼氏がすぐイク…長くセックスを楽しめる3つの方法を伝授します。

「彼氏が挿入して1分も持たない…」
「すぐイク彼と、もっと長い時間セックスをしたい…」

この記事では、彼氏との挿入時間を延ばす方法を紹介していきます。

きっと彼も、あなたとのセックスを長い時間楽しみたいはず。

セックスは共同作業です。
2人で協力して改善方法に取り組んでみてください。

彼氏がすぐイク…同じ悩みを抱える女性は結構多い。

早漏彼氏に悩んでいる女性は、非常に多いです。

「彼氏がすぐイッて、物足りない…」
セックスにおいて、すぐイってしまう男性の症状を早漏そうろうと呼びます。

そんな早漏彼氏に悩むのは、あなただけではありません。

多くの女性が「もっとセックスを楽しみたい」と思っています。

挿入時間が短いと、欲求不満のままセックスが終わることもあるんじゃないでしょうか。

最悪、彼氏の早漏のせいでストレスが溜まり別れる原因になる可能性も。

今すぐ改善方法をチェックしましょう。

彼氏がすぐイクのを改善する3つの方法!

彼氏の早漏を改善するには、あなたの協力が必要不可欠です。

2人で協力して、挿入時間を延ばしましょう。
この記事では、3つの改善方法を詳しく解説していきます。

★彼氏がすぐイクのを改善する3つの方法

  1. イキにくい体位をしてもらう
  2. 連続射精でカバーしてもらう
  3. 厚いコンドームを使用してもらう

①イキにくい体位をしてもらう

彼氏がイキにくい体位を実践して、挿入時間を延ばそう。

彼氏がイキにくい体位を実践して、挿入時間を延ばしましょう。

セックスには「48手」と呼ばれるほど、多くの体位があります。
中でもオーソドックスなのが3つの体位

★オーソドックスな3つの体位

  • 正常位
  • 騎乗位
  • 後背位(バック)

まずはこの3つの体位で、彼氏が射精感を抱きにくい体位を見つけるのがオススメ。

イキにくい体位は、人によって様々です。
どれもオーソドックスな体位ですが、ペニスへの刺激はそれぞれ違うんですよね。

初めは彼氏が射精感を抱きにくい体位で挿入しましょう。
それだけで挿入時間を延ばせますよ。

さらにこれら以外に、ペニスには低刺激なのに気持ちいい体位があります。

そんな体位を3つ紹介するので、ぜひセックスに取り入れてみてください。

  1. 座位
  2. 寝バック
  3. 側位

・座位

座位は、男性がイキにくい体位の1つです。

座位は、気軽に実践できる低刺激の体位です。

座った状態で挿入するのでピストン運動がしにくく、ペニスに刺激が加わりにくいです。
そのため、彼氏のすぐイキ改善が期待できるワケですね。

女性にとっては、

  • 彼との密着感を楽しめる
  • 性感帯(クリトリス)を刺激しやすい

という2つのメリットがあります。

グリグリと腰を動かすことで、ペニスに刺激を与えずに気持ちよくなれますよ。

・寝バック

寝バックは、男性がイキにくい体位の1つです。

寝バックは「女性が中イキしやすい」体位と呼ばれます。

寝バックは、ペニスが膣奥に届きやすいです。
膣奥には、「ポルチオ」という中イキするのに重要な性感帯があるんですよね。

寝バックは、そんなポルチオをグリグリ刺激できるワケです。

余計なピストン運動をする必要がないので、ペニスにほとんど刺激が加わりません

彼氏のすぐイキを防止できて、なおかつあなたも気持ちよくなれる。
まさに、早漏彼氏にうってつけのオススメ体位ですよ。

・側位

側位は、男性がイキにくい体位の1つです。

側位は、男性のセックススキルが求められる上級者向けの体位。

激しいピストン運動ができない側位は、ペニスに加わる刺激が弱いです。
そのため、彼がすぐイクのを防ぐことができるんですよね。

しかし側位は、お互いが横になって挿入する体位なので、慣れてないと途中でペニスが抜けてしまうリスクがあります。

なので早漏彼氏とのセックスの際は、休憩時に実践するのがオススメ。

側位は、挿入しながらイチャイチャするのに適しています。

彼がイキそうになったら側位に移行して、イチャイチャしながら射精感が引くのを待ちましょう

②連続射精でカバーしてもらう

短いセックス時間を「連続射精」でカバーしてもらいましょう。

連続射精で早漏をカバーしてもらいましょう。

連続射精とは、その名の通り一度のセックスで複数回射精すること
彼氏がすぐにイッても、連続して挿入してもらえば長時間のセックスが可能になります。

そんな連続射精には、男のバイタリティが欠かせません。

日頃の疲れ生活習慣が乱れていると、1回の射精で果ててしまいますから。

ですが彼氏の体調や生活を管理するのは、とっても難しいですよね。

なので簡単に男の活力をサポートするために、サプリを飲んでもらうのがオススメです。

男性機能の向上に特化したサプリなら、

  • 毎日の目安量を摂取するだけでいい
  • 厚生労働省から安全性を保障されてる製品がある
  • 食べ物に含まれる健康成分がたっぷり入ってるので、日頃の食生活を気にする必要ナシ

安心・安全・手軽に連続射精を実現できますよ。

すぐイク彼とのセックスを楽しむために、サプリメントで男性機能をサポートしましょう。

③厚いコンドームを使用してもらう

厚いコンドームを使用して、挿入時間を延ばしましょう。

厚いコンドームを使用してもらって、挿入時間を延ばしましょう。

そもそも彼氏がすぐイってしまうのは、ペニスが刺激に弱いことが大きな要因です。

より厚いコンドームを使用すれば、ペニスに加わる刺激を弱くなって長くセックスを楽しめるようになるワケです。

スーパーゴクアツで過敏性早漏の改善を図りましょう。
出典:amazon.co.jp

こちらの製品は、「もはや何も感じない」というキャッチコピーで販売されている「スーパーゴクアツ」と呼ばれるコンドーム。

厚さは、日本最厚の0.1mm
コンビニで販売されているコンドームが0.05mmなので、倍の厚さを誇ります。

0.1mmのコンドームを使用すれば、挿入時間を延ばすことができるでしょう。

ですが厚いコンドームは女性が感じる快感が弱まるというデメリットがあります。
自分の快感を弱めてでも長時間セックスをしたいかと言われると、正直微妙ですよね。

厚いコンドームを使用するのは、あくまでも最終手段として考えておきましょう。

工夫次第でセックスは楽しめる!円満な性生活を送ろう。

この記事ではすぐイってしまう彼氏ともっとセックスを楽しむ方法を3つ紹介しました。

  1. イキにくい体位をしてもらう
  2. 連続射精でカバーしてもらう
  3. 厚いコンドームを使用してもらう

これらの中から、2人にあった方法を実践しましょう。

あなたから早漏への不満を彼にぶつけるのは少し抵抗があるかもしれません。

しかしセックスは共同作業です。

勇気を出してあなたの思いを彼氏に伝えて、円満な性生活を手に入れてください。

ABOUT ME
松ヶ崎 英人
松ヶ崎 英人
1996年ベルリン生まれ。 親の仕事の関係で6歳の時に日本に移り住み、帰国子女としてまぁまぁもてはやされた。 学生時代の性体験を綴っていたブログ(現在閉鎖中)をたまたま編集長に見られてスカウト。新卒でVOLSTANISH編集部のメンバーに。サボテンと暮らしている。