性に関するコラム

ドリチンとは?定義・デメリット・改善方法を徹底的に解説します。

あなたは、ドリチンについてどこまで知っていますか?

「ドリルみたいなちんこのこと?」
「女性の膣内をえぐる気持ちいいちんこ?」

名前だけ知っていて、実際「ドリチン」が何なのか分からないという方が大半でしょう。

そこでこの記事では、ドリチンの定義・デメリット・改善方法について徹底的に解説していきます。

ぜひ自分のちんこと当てはめてみてください。

ドリチンとは?いわゆる先細りちんこのこと。

ドリチンとは、先細りしたちんこのこと。
ハッキリ言って、デメリットしかないちんこのことを指しています。

通常のちんこは、亀頭と竿部分の境が段差になっています。
ここをカリと言って、ちんこの中で最も存在感のある部位なんですよね。

しかしドリチンはカリが非常に低いのが特徴。
竿と亀頭の太さがほとんど同じのため、ドリルのように先細りした形を比喩してドリチンと呼ぶワケです。

自分のちんこを確認してカリがあれば、今後ドリチンになることはまずありません。

ドリチンは、ほとんど先天的なもの。
幼少期の誤った生活習慣が大きく影響してきます。

【原因】包茎でちんこが十分に成長しなかった

ドリチンは、幼少期の包茎を放置していたことが大きな原因になります。

包茎は、亀頭が皮に覆われている状態のこと。
子供の頃に剥き癖を付けなかったことが、ちんこの成長を妨げた可能性が高いです。

本来なら、ちんこは第二次性徴期である9~16歳頃の間に成長します。

しかし包皮が被ったままだと、皮が亀頭の成長を邪魔してしまうんですよね。
その結果、未発達の先細りドリチンになってしまうワケ。

なのでドリチンで悩んでいる人は、今でも短小・包茎というケースが非常に多いです。

短小・包茎・ドリチンは「ほぼセット」という認識で間違いないでしょう。

ドリチンのデメリット2つ【女性編】

ドリチンは、男女関係なくデメリットしかありません

まずは女性にとってのデメリットを解説していきます。

主なデメリットは2つ

  • シンプルに気持ちよくない
  • 不快感の原因になる

①シンプルに気持ちよくない

ドリチンは、シンプルに気持ちよくありません。

女性にとって挿入時の感覚は、非常に強い快感です。
本来なら高く段差になっているカリ部分が、膣内で引っかかって刺激になるんですよね。

しかしドリチンでは挿入感を得られずに、全然気持ちよくないという女性が多いんです。

セックスで女性を気持ちよくさせたいなら、今すぐドリチン改善に取り組むべきでしょう。

②不快感の原因になる

ドリチンは、女性にとって不快感の原因になります。

というのもドリチンがほぼ必ず併発する包茎は、女性から不潔なイメージを持たれているから。

包茎ちんこは、ズルムケ状態に比べて蒸れやすく恥垢が溜まりやすいです。

そのためドリチンは、女性を気持ちよくできないだけでなく不快感も与えてしまう危険性があるんですよね。

女性にとってのメリットは一つも無し。
ハッキリ言って「ドリチンとセックスしたい」と思う女性はまずいません。

ドリチンのデメリット2つ【男性編】

女性に多大なデメリットを及ぼすドリチン。

そんなドリチンは、男性にとってもデメリットがあるんです。

主なデメリットは2つ

  • セックスに支障をきたす
  • 自分に自信がなくなる

①セックスに支障をきたす

ドリチンは、セックスに支障をきたす危険性があります。

というのも、重度の包茎の場合は勃起することすら困難だから。

包茎には、主に2つの種類があります。

  • 仮性包茎:平常時のみ皮を被っている
  • 真性包茎:平常時・勃起時どちらも皮を被っている

このうちドリチンと併発しやすいのが真性包茎
勃起時にも亀頭が皮を被っているため、痛みを生じる危険性があるんですよね。

いくら女性に求められても、勃起ができなければ当然セックスはできません。

男として致命的なちんこと言っていいでしょう。

②自分に自信がなくなる

ドリチンだと、自分に自信が持てなくなります。

「自分はドリチンだから…」
とコンプレックスを抱えるようになると、周囲の目に過敏になってしまいます。

  • 女性にアプローチするのが怖い
  • 銭湯で堂々と歩けない

ちんこは、男にとってシンボルです。
コンプレックスがあれば堂々とした立ち振る舞いができないのは当然ですよね。

そのため女性へのアピールは消極的に。
それどころか同性の視線すらも気になるようになります。

ドリチンは、女性だけでなく男性に対しても堂々とできなくなる原因になるワケです。

ドリチンを改善する方法は3つある!

男女ともにデメリットしかないドリチンは、今すぐ改善方法に取り組みましょう。

この記事では、3つの改善方法を紹介していきます。

★ドリチンの3つの改善方法

  1. ジェルキング
  2. 男性向けサプリ
  3. 男性向けクリーム

1.ジェルキング

ジェルキングはチントレの一種で、亀頭に血液を送り込むトレーニングです。

ドリチンを改善するには、カリを大きくするしかありません。
そんなカリ部分は、ちんこの大部分を占める海綿体という血管組織と繋がってるんですよね。

トレーニングによって亀頭部まで血液を送り込めば、カリの活性化が期待できます。

★ジェルキングのやり方

  1. お湯でちんこを温める
  2. 水気を拭き取り、ローションなどの潤滑油を塗る
  3. ちんこを半勃起状態にする
  4. 左右の指で輪っかを作り、根元にかける
  5. 片方の輪っかで根元をしっかり握る
  6. もう一方の輪っかを握った点からカリ下部までスライドさせる(5~10秒かけて)
  7. ⑤をキープしながら⑥を繰り返し行う(5分程度)
  8. 終わったら、塗った潤滑油を洗い流す

2日に1回を目安に、3ヶ月程度は継続して行いましょう。
時間はかかりますが、ほとんどお金をかけずにドリチンの改善が期待できます。

ただし潤滑油代をケチって、ボディーソープでジェルキングを行うのは絶対にダメ。
洗浄成分が含まれているので、長時間ちんこに付けていると炎症の原因になります。

またジェルキングは、必ず半勃起状態で行いましょう。
フル勃起で行うと、血管にダメージを与える危険性があります。

ドリチンを改善するには、

  • 2日に1回、3ヶ月は継続的に行う
  • ローションなどの潤滑油を使用する
  • 半勃起状態で行う

この3つの注意点を守って、正しくジェルキングを行ってください。

2.男性向けサプリ

男性向けサプリでドリチン改善を図りましょう。

男性向けサプリとは、ちんこを大きくする効果が期待できるサプリメントのこと。
もちろんカリを大きくするのにも効果的です。

一口に男性向けサプリと言っても、配合成分によって特徴は様々。
中でもカリの活性化が期待できるのは、シトルリンが配合されている男性向けサプリです。

シトルリンの主な働きは、ちんこへの血流促進効果

そんなシトルリンを多く含んだサプリを選べば、亀頭に大量の血液が流れ込んでカリの活性化が期待できます。

要するに、ジェルキングによって得られる効果をサプリを飲むだけで期待できるワケ。

「ジェルキングは続けるのがシンドそう…」

時間がない方は、男性向けサプリでドリチン改善を図るのがオススメです。

サプリ1日分で、シトルリンの目安摂取量800mgを摂取できる製品を選びましょう。

3.男性向けクリーム

男性向けクリームでドリチン改善を図りましょう。

男性向けクリームは、ちんこに直接塗り込むことでカリの活性化が期待できる化粧品。
サプリに含まれるシトルリンなどの成分に加えて「皮膚吸収」しやすい成分を豊富に含んでいます。

★男性向けクリームに含まれる皮膚吸収しやすい成分

  • ボタニカルエキス:主に血流促進効果が期待できる
  • 金・ダイヤモンド:主に血流促進効果が期待できる
  • ヒト・植物幹細胞:主に成長ホルモンの分泌促進が期待できる

これらの成分が、ちんこに直接浸透してカリの活性化を図るワケです。

男性向けクリームの最大の特徴は、塗った瞬間にちんこが温かくなる実感力
高い実感力が得られるので、サプリよりもドリチン改善のモチベーションを維持しやすいんですよね。

「サプリメントは、飲み忘れそうで心配…」

というな人は、男性向けクリームの使用をご検討ください。

浴室に置いて、身体を洗う時に使えば塗り忘れの心配もないですよ。

【重要】ドリチンの中でも包茎手術をしないと改善できない場合もある!

ここまで、ドリチンの改善方法を3つ紹介してきました。

しかしドリチンの度合いによって、上記の改善方法では対処できない場合があります。

それは重度の包茎を併発している場合。
真性包茎の人は、亀頭が常に皮に覆われているためカリの活性化が妨げられてしまうんですよね。

もし本気でドリチンを改善したいなら、まずは「包茎手術」で真性包茎を治しましょう。

「包茎を見られるのは恥ずかしい…」
「高額な費用を請求されそう…」

と不安な人もいると思います。

しかしセックスに多大な支障をきたす包茎を放っておくのは、一切オススメできません。
ドリチンを改善するためにも、まずはお近くのクリニックで診断を受けてください。

クリニックでは、あなたの包茎の程度に合わせた包茎手術を行ってもらえます。

★包茎手術の主な種類

  • 切る包茎手術:包皮を切って亀頭を露出させる
  • 切らない包茎手術:包皮を引っ張って根元部分で縫う

どちらにしても相場は10万円以上

「少しでも安く抑えたい…」
という思いから格安を謳っているクリニックを受診すると、医療トラブルに巻き込まれるリスクがあります。

必ず相応の施術費用がかかる信頼性の高いクリニックを選んでください。
(※):クリニックの公式サイトには必ず施術費が記載されています。

お財布と相談の上、できるだけ早急にクリニックに相談しましょう。

ドリチンはすぐには治せない!時間をかけて自分のちんこと向き合おう。

ドリチンは、男女関係なくデメリットしかない最悪なちんこです。

性生活を充実させるため、男の自信を取り戻すためにも今すぐドリチンを改善しましょう。

★ドリチンを改善する3つの方法

  1. ジェルキング
  2. 男性向けサプリ
  3. 男性向けクリーム

いずれの方法にしても、3ヶ月以上の継続的な取り組みが必要です。

時間をかけて、しっかり自分のちんこと向き合いましょう。

ただし重度の包茎を併発している場合は、まずは包茎手術を行う必要があります。

信頼性の高いクリニックに相談して、万全の状態でドリチン改善に取り組んください。

ABOUT ME
松ヶ崎 英人
松ヶ崎 英人
1996年ベルリン生まれ。 親の仕事の関係で6歳の時に日本に移り住み、帰国子女としてまぁまぁもてはやされた。 学生時代の性体験を綴っていたブログ(現在閉鎖中)をたまたま編集長に見られてスカウト。新卒でVOLSTANISH編集部のメンバーに。サボテンと暮らしている。