性に関するコラム

風俗で素股をしてほしい男性必見!サービスしてくれる風俗・体験談を紹介します。

風俗で素股をしてほしい男性必見!サービスしてくれる風俗・体験談を紹介します。

風俗で疑似挿入として用いられる素股

この記事に辿り着いたあなたは、このような疑問をお持ちのことでしょう。

  • 素股ってどうやるの?
  • 素股をされたいんだけど、どこに行けばいいの?
  • 素股って実際気持ちいいの?

あらかじめ言っておくと、素股はとっても気持ちいいです。

ただ、恋人同士のセックスで素股をする機会は少ないため、詳しく知らないという人も多いんですよね。

今回は、そんな素股の概要・してもらえる風俗店を徹底解説していきます。

そもそも素股ってなに?

【そもそも素股とは?】:ペニスを女性の股に挟む➡擦り合わせて快楽を得る やり方によっては挿入より気持ちいい▶風俗店は挿入が禁止なので、代わりに素股をする

そもそも素股とは、ペニスを女性の股に挟んで圧迫したり、擦り合わせたりする行為のこと。

主に、本番行為が禁止されている風俗店で行われるプレイになります。

「擦り合わせるだけじゃ物足りなくない?」
という方もいるかと思います。

しかしやり方によっては女性器の肉感が伝わり、挿入よりも強い快楽が味わえるんですよね。

基本的には、女性主体で行われる素股。
相手に身を任せて、挿入とはまた違ったペニスに加わる刺激を感じましょう。

素股による妊娠・性病のリスクはある?

【素股による妊娠・性病のリスクはある?】妊娠と性病のリスク 妊娠率=低い 性病感染率=高い ▶どちらにせよ、コンドームの着用は必須

素股による妊娠の確率は極めて低いです。
しかし、決して油断はしないでください。

あくまで挿入をしないというだけで、性器と性器が接触することに変わりはありません。
我慢汁に混じった精子が、子宮内に入り込むことも無きにしも非ず。

また妊娠と併せて注意するべきは、性病です。

たとえ挿入せずとも、粘膜同士は接触するので性感染症のリスクが高いんですよね。

●素股で感染しやすい性感染症

  • クラミジア
  • 梅毒
  • 尖圭コンジローマ
  • 性器ヘルペス
  • 毛じらみ

特に、風俗店は女性を介して多くの人が繋がる場所。
1人でも性感染症の人がいれば、あっという間に感染が拡大してしまうんですよね。

プレイ中はコンドームを着用することを必ず守りましょう。

風俗店によって違う?素股ができる店とできない店

日本の風俗店は種類が多く、それぞれで仕組みや決まりが異なります

素股に関して言えば、できる店もあればできない店もあるんです。

ここでは、風俗を大きく5つに分けてそれぞれ解説していきます。

  • ソープランド
  • ヘルス
  • 性感マッサージ
  • ピンサロ
  • オナクラ

【できる】ソープランド

【風俗によって違う?素股ができる店とできない店】できる:ソープランド -特徴-・サービス内容が豊富・高級店はプレイ時間も長い・料金は高め ▶別途料金(サービス料・指名料)はお店のHPを要チェック

風俗の王様とも呼ばれるソープランドでは素股ができます

さまざまな業種がある風俗のなかでも、サービス内容が豊富で時間も長いのが特徴的。

お店は大衆店中級店高級店と区分され、高級なほどプレイ時間が長かったり、内装が華やかです。

そんなソープランドの利用料金は、オプションによってまちまち。

お風呂の利用客と、お風呂にいた女性の自由恋愛」としているため、店前には入浴料のみ表記されています。
加えてサービス料や指名料がかかるので、お店のHPを十分チェックしておきましょう。

どのソープランドでも素股は行っているので、してもらえなかったという口コミはまずありませんよ。

【できる】ヘルス系

【風俗店によって違う?素股ができる店とできない店】できる:ヘルス系 -特徴-・ヘルス系は3つに分類(デリヘル・箱ヘル・ホテヘル)・どのヘルスでも素股は可能・60分=1~2万円程度▶自宅・ホテル・店舗など場所を選べる

ヘルス系の風俗は大きく3つの種類に分けられます。

呼び方特徴
デリヘル自宅やラブホテルに女性を派遣させてサービスを受ける仕組み
箱ヘル店舗へ直接行き、その店舗内の部屋でサービスを受ける仕組み
ホテヘル店舗で受付を行い、女性と共にラブホテルへ移動してサービスを受ける仕組み

基本的にどのヘルスでも素股はできます

料金は、デリヘル箱ヘルホテヘルでまちまち。

デリヘルであれば、指定した場所までへ女の子を派遣するため交通費も発生します。
およその目安で、60分のコースであれば1~2万円ほどでしょう。

ただしオプション料や指名料など別途料がかかるので、よく確認しておいてくださいね。

【できない】ピンサロ

【風俗店によって違う?素股ができる店とできない店】できない:ピンサロ -特徴-・フェラを主としたサービス・30分=5千円程度・性感染症のリスクあり▶サッと抜いて帰りたい人向け

ピンクサロン(通称:ピンサロ)は、フェラを主としたサービスで接客をする風俗

そのため、基本的に口か手のみでの奉仕なので素股はしてもらえません

基本的に「フェラ抜きを目的としたお店」なので、ソープやヘルスのようなサービスはありません。
その分、相場は安く30分コースで5千円などリーズナブルな価格が魅力。

ただ、衛生面が十分に保障されてないというデメリットも。
女の子はペニスをおしぼりなどでサッと拭くだけなので、性感染症のリスクが高いです。

ピンサロは、利用客の回転スピードを重視しています。
イチャイチャして素股でフィニッシュしたい人は、ソープかヘルスを利用しましょう。

【できない】オナクラ

【風俗店によって違う?素股ができる店とできない店】できない:オナクラ -特徴-・基本は手コキのみ・おさわりも禁止・30分=2千円~5千円程度▶オナニーで十分だけど、独りでするのは寂しい人向け

オナニークラブ(通称:オナクラ)は、女の子が男性客のオナニーのお手伝いをしてくれるお店

お手伝いは基本的に手コキだけ。
そのため素股のサービスはしていません

さらに基本的に女性へのおさわりも禁止です。

あくまでも「男性のオナニーをお手伝いする」だけなので、女性とイチャイチャすることはまずできないでしょう。

相場は30分で2千円~5千円程度
とにかく性欲を処理したい人には、オススメできる風俗と言えますね。

【できない】回春性感マッサージ

【風俗店によって違う?素股ができる店とできない店】できない:回春性感マッサージ-特徴-・性感帯をマッサージする・射精はできる・60分=1~1.5万円程度▶リフレッシュと性処理を同時にしたい人向け

回春性感マッサージは、乳首や睾丸やペニスなどの性感帯を中心にマッサージをしてくれるお店のこと。

フェラや素股はできません
あくまで、性感をマッサージすることで射精へと導くサービス。

性感を知り尽くしたプロが、睾丸やペニスのツボを刺激して男を快感へといざなうワケです。

こちらもヘルス同様、ホテルや自宅など場所を選べます。

アロマエステ+手コキのコースでも、相場は60分1~1.5万円ほど。
リフレッシュと性欲処理を同時にしたい人は、回春性感マッサージを試してもいいかもしれませんね。

【体験談】風俗で素股をしてもらったことがある男性5人のお話。

ここまで読んでも、素股の良し悪しがイマイチ分からないという人も多いでしょう。

そこで今回、WEBにて「風俗で素股をされたことがある人」を募集し、集まった5人の男性にお話を聞いてきました。

  • 「物足りなさを感じさせない素股」・・・(30代・カメラマン)
  • 「妊娠の心配をしなくていいから気が楽」・・・(50代・公務員)
  • 「ピストンとはまた別の気持ち良さがある」・・・(20代・美容師)
  • 「女性側も素股のほうが気持ちよさそう」・・・(40代・建築業)
  • 「中途半端なのでいっそのことブチ込みたい」・・・(30代・アパレル)

20~50代と幅広い年代の方々のお話を聞くことができましたよ。

どのような体験をしたのか早速見ていきましょう。

①「物足りなさを感じさせない素股」30代・カメラマンAさん

私の初めての風俗体験は、20代のころ職場の先輩に連れられて行った、名古屋の錦にある高級ソープでした。

風俗では挿入はできないことを知っていたので、挿入のないプレイに満足感があるのか半信半疑でした。
まぁ先輩の奢りってことで、損もしないし軽いノリで行ってみるかって感じでした。

と言ってもソープ初体験だったので、だいぶ緊張はしていましたね。

でも実際サービスが始まると、女の子の可愛らしい表情とテクニックで体も心も解き放たれていきました(笑)

一通り愛撫を楽しんでいよいよお待ちかねの素股
騎乗位の体勢で、ペニスと花びらが擦れ合い、それはもう挿入を超えた快楽でした。

私の初ソープは生涯忘れることのない最高の思い出です。

今では、後輩を奢りで連れてって楽しんでいます。(30代・カメラメン)

初めてのソープは先輩に奢りで行ったというAさん。

まだ性経験の浅い若者は「セックス=挿入」という認識をしている人が多いです。

しかしソープは素股のプロが集う場所

Aさんのように半信半疑で行ったソープで、想像以上に素股が気持ちよかったという人は少なくありません。

②「寂しさを忘れさせてくれる」50代・公務員Bさん

私は結婚23年目の妻、大学生の息子と娘の4人暮らしをしております。

妻とはかれこれ10年近く夜の営みがありません。
そのため、寂しさを紛らわすところといえば、吉原にある高級ソープ

ソープ自体は50歳を超えてから通うようになりました。
それまで素股というものをしたことはなく、全くもって未知。

なにをどうすればいいのかも分からなかったので、女の子に全て任せるという情けなさです。

しかしその先導してくれる姿が私の心に空いた穴を埋めてくれるようで満たされるんですよね。

「こんなに若い子とこんなことをしていいものだろうか・・・」

と我に返るときがありますが、やはり欲には勝てません。
アソコが元気なうちは通い続けます。(50代・公務員)

奥さんとセックレスになって10年、心に隙間風が吹いているBさん。

寂しさを紛らわすために行ったソープに、今ではどっぷりハマっています。

ソープに慣れていない方でも、女の子がリードしてくれるので安心。

そんなリードしてくれる姿が、どこか自分を求めてくれているようで満たされるという男性が結構いるんですよね。

③「ピストンとはまた別の気持ち良さがある」20代・美容師Cさん

僕はいつも六本木の高級デリヘルを利用します。

いつも指名はしません。
「来た時のお楽しみ」感を味わいたいので、全ておまかせにしています。

まぁそもそも在籍している子たちみんな可愛いので、100%満足させてもらってますよ。

なんといっても素股は格別ですね。
僕も、歳の割には経験が豊富なほうですが、そのお店の女の子たちの素股はもしかするとピストンより気持ちいいかもしれません。

僕自身、M気質なところがあるので、女性任せの騎乗位素股が好きです。
女性のアソコの割れ目でペニスを挟んでシゴかれる感覚は、ピストンではできない快感があります。

プレイに慣れていない女性とするより、少し高いお金を払ってでも至極の快楽を得たほうが人生有益だと思います。(20代・美容師)

頻繁に高級デリヘルを利用するというCさん。

かなりのプレイボーイで経験も豊富ですが、素股はまた違う良さがあるといいます。

多少高いお金を出してでも味わいたいと思うほど。
やはりデリヘルで味わえる素股は、“たかが素股”ではないんですね。

④「女性側も素股のほうが気持ちよさそう」40代・建築業Dさん

私が通うソープは、120分39,000円と割とリーズナブルな価格で楽しめます。

私はプレイ中、女の子に気持ちいいか確認するのが好きなんです。
この前もお店に行って素股をしているときに、「どう?気持ちいい?」って聞いてみました。

そしたら、女の子も「素股のほうが気持ち良くて好き」って言っていたんです。

擦ってるときにクリトリスがカリに引っかかる感覚が何とも気持ちいいみたいなんですよね。

男も女も気持ちよくなれて、色々なリスクを気にする必要がないので、素股は最強だと思いますね。(40代・建築業)

Dさん曰く、素股は男女ともに気持ちよくなれる最高のプレイだそうです。

たしかに女の子も「中より外のほうイキやすい」という人は多いですよね。

男にとっても、愛液でヌルヌルになったヒダにペニスを滑らせる快感は堪りません。

⑤「中途半端なのでいっそのことぶち込みたい」30代・営業Eさん

以前、会社の同期と飲みに行ったときのこと。
ある程度デキあがった所で、都内にある風俗に男3人で行きました。

そこはお店の個室でする、いわゆる箱ヘルといわれるところ。

普通にプレイがスタートして、終盤に差し掛かったあたりで、「入れていい?」って聞いたんですよね。
そしたら、「本番はダメ。挟むだけ。」と言われ、太ももにペニスを挟んで動かすだけ素股をしました。

僕はその時まで、風俗は本番行為ができないことを知らなかったため、終わってからも損をした気分でした。

いっそのことブチ込んでやろうかとも思いましたがルールはルール。

その後も何回か行きましたが、やはりセックスは挿入してナンボですね。(30代・営業)

どうしても素股だとセックスをした気になれないというEさん。

おそらく挿入してこそ、女性を征服した気分になれるということでしょう。
これはEさんのみならず、多くの男性が持っている感情。

でもそれは本当に愛しているパートナーとのエッチで発揮するのがいいですね。

風俗はあくまで、”他の女性の肌に触れることが許される空間“だと割り切ることが大切。

女性を傷つけず、ルールを守って楽しみましょう。

素股がしたいなら風俗へGO!挿入とは違う快楽が味わえます。

素股は、ソープやヘルス系風俗で疑似挿入として行われるプレイ

恋人や夫婦間ではあまり行わないプレイなので、身近なものではありません。

また中途半端で気持ちよくなさそうというイメージがあるのも事実。

しかし、プロの素股テクニックであれば、挿入を超えた快感を味わえます
それを体験できるのが風俗。

●素股ができる店とできない店

  • 【できる】ソープランド
  • 【できる】ヘルス
  • 【できない】ピンサロ
  • 【できない】オナクラ
  • 【できない】回春性感マッサージ

気持ちいい素股を試してみたいという人は、ぜひソープランドヘルス系風俗へ足を運んでみましょう。

素股のプロがあなたを迎え入れてくれることでしょう。

ABOUT ME
荻澤一平
荻澤一平
1992年東京生まれ。 大学受験に失敗し自暴自棄になり、3年半ほど隠居生活を送る。 趣味は誰にも見せることのない手品研究と、官能小説の執筆。 官能小説の参考資料を探している時にたまたまVOLSTANISHを見つけ、自ら編集部入りを志願。 自筆の官能小説を編集長から高く評価され、そのままVOLSTANISH編集メンバーとなった。