性に関するコラム

【公式】Laulala(ラウララ)の効果・使い方・安全性・サービスを徹底レビュー!

【公式】Laulala(ラウララ)の効果・使い方・安全性・サービスを徹底レビュー!のアイキャッチ画像です。

Laulala(ラウララ)は、女性の夜を燃え上がらせる為に開発されたラブローション。

弊社で取り扱っている増大サプリ・VolstarBeyondBLAST(ヴォルスタービヨンドブラスト)の姉妹商品として、2019年の12月よりshare-loveオンラインショップにて販売を開始しました。

簡単に言ってしまえば「女性版のVolstarが販売された」ということ。

この記事では、そんなラウララの効果・安全性・サービスについて公式の立場から徹底レビューしていきます。

ラブローションなんてどれも同じじゃないの?」と思っているそこのあなた。

ラウララは、セックスの潤滑油になるただのラブローションではありません。
2人の濃密な時間をサポートする成分を豊富に配合しているんですよね。

ぜひ当ページをチェックして、ラウララの購入を検討していただければと思います。

全額返金保証で

ラウララを試す

ラウララの特徴3つを公式が徹底レビュー!

「ラブローションってどれも同じじゃないの?」
「ラウララってどんな成分が入ってるの?」

さっそくラウララの3つの特徴について、公式の立場で詳しく解説していきます。

  1. 本能を刺激する「全74種の成分」を配合。
  2. 女性に優しい「安心・安全」の品質管理。
  3. 「15日間の返金保証」で実質無料で試せる。

①本能を刺激する「全74種の成分」を配合

ラウララには、女性が喜ぶ成分がぜんぶで74種入っています。

一般的なラブローションに含まれる「グリセリン」を始め、美容液に含まれる「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」。
さらに女性の本能を刺激する「魅惑の成分」をたっぷり配合しています。

ラウララに含まれている原材料一覧
グリセリン、BG、水、ジグリセリン、フェノキシエタノール、PPG-6デシルテトラデセス-30、PCA亜鉛、イランイラン花油、クエン酸、クエン酸Na、グルコシルヘスペリジン、シアノコバラミン、シトルリン、スクワラン、ナイアシンアミド、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ピリドキシンHCl、ベルガモット果実油、リボフラビンリン酸Na、ヒマワリ種子油、へキシルデカノール、マルトデキストリン、ガラナ種子エキス、結晶セルロース、PCA-Na、カルニチン、乳酸Na、カフェイン、アルギニン、アスパラギン酸、ディオスコレアビロサ根エキス、PCA、トウキ根エキス、ダミアナ葉エキス、イチョウ葉エキス、クリサンテルムインジクムエキス、シャクヤク根エキス、グリシン、プラセンタエキス、アラニン、ヒメフウロエキス、加水分解コンキオリン、リンゴ果実エキス、セリン、ワイルドタイムエキス、バリン、ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉エキス、イチジク果実エキス、イソロイシン、オランダビユ果実/種子エキス、トレオニン、プロリン、ビルベリー葉エキス、水溶性コラーゲン、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、レウカスセファロテス葉エキス、ヒスチジン、フェニルアラニン、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、ホップエキス、レモン果実エキス、カミツレ花エキス、システイン酸、パンテテインスルホン酸Ca、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、アセチルテトラペプチド-17、コロイド性白金

ここからは、注目すべき成分を5つのカテゴリに分けて紹介していきますよ。

★ラウララに含まれる主な成分

  1. 温感成分
  2. 極惚成分
  3. 保湿成分
  4. 血流促進成分
  5. 抗酸化成分

1.温感成分

ラウララには、温感効果が期待できる成分を豊富に配合しています。

★温感効果が期待できる主な成分

  1. グリセリン
  2. トウキエキス
  3. グルコシルヘスペリジン
  4. イチョウ葉エキス
  5. シャクヤクエキス

グリセリンは、ラブローションに欠かせない温感成分。
塗り込むと肌の水分に反応して、独特の粘度温感効果を発揮します。

その他4つは、血行促進効果が期待できる植物由来成分。
血の巡りを良くすることで、塗り込んだ部分の血行が良くなり温感効果が期待できるワケですね。

塗られたパートナーは、いつものセックスでは感じれない膣付近の温かさに最初は驚くかもしれません。
しかしアツアツになった膣部分は、感度の向上が期待できます

徐々に温かさに慣れてくると、いつものセックスに戻れなくなるほど強い快感を得られるようになりますよ。

2.極惚成分

“極惚”とはいわゆるその気にさせること。
古くから性欲強壮作用が期待できると言われている魅惑の成分を、豊富に配合しています。

★ラウララに含まれる主な極惚成分

  1. ダミアナ葉エキス
  2. イランイラン花油
  3. ガラナ種子エキス
  4. リンゴ果実エキス
  5. イチジク果実エキス

特に弊社がこだわりを持って配合したのが「ダミアナ葉エキス」と「イランイラン花油」。

ダミアナは、ラテン語で「媚薬」を意味するほどの植物。
イランイランは、世界三大美女の一人「クレオパトラ」がセックスの際に用いていたという伝説がある植物です。

この2つの原材料をどちらも配合するために、ラウララは製品化が1年遅れました
それほどラウララにとって、ダミアナとイランイランは重要な原材料だったワケです。

そんな古来から伝わる極惚成分が含まれたラウララは、確実に2人の夜を濃密なひとときにしてくれますよ。

3.保湿成分

ラウララには、女性のデリケートな肌に優しい保湿成分も豊富に配合しています。

★保湿効果が期待できる主な成分

  1. ヒアルロン酸
  2. コラーゲン
  3. ハチミツ
  4. アロエベラエキス
  5. スクワラン

膣は非常にデリケートな部分で、保湿が不十分だとすぐにかゆみや腫れの原因になります。

対してラウララは、ヒアルロン酸を始めとする保湿成分でかゆみを抑制し、コラーゲンなどの肌の水分量を促す成分で炎症をケア
ダブルサポートで肌トラブルを抑止します。

さらに、ここで紹介した保湿成分だけでなく、ラウララは4種のモイスチャー成分11種の植物由来エキスを配合しています。

徹底的に女性の肌に優しいラブローションを開発した結果、辿り着いたのが「ラウララ」というワケです。

4.リラックス成分

女性がセックスで気持ちよくなるには、体の緊張を解いてあげる必要があります。

ラウララには、女性の体と心を解放させるリラックス成分も豊富に配合しているんです。

★ラウララに含まれる主なリラックス成分

  1. ベルガモット
  2. キュアベリー
  3. カフェイン

ベルガモットとキュアベリーには、高いリラクゼーション作用が期待できます。

マッサージするように優しく塗り込むことで、膣周りの緊張が解けて濡れやすく感じやすくなるワケですね。

さらにラウララには、近年リラックス効果が注目されているカフェインも配合しています。
「吸うカフェイン」と言った製品が登場するなど、そのリラックス効果は折り紙付き。

塗るカフェイン」で、女性が抱いている余計な緊張を解いてあげましょう。

5.抗酸化成分

ラウララには、アンチエイジング効果が期待できる抗酸化成分も配合しています。

アンチエイジングとは「何歳になっても若々しく健康でいる」ことを指す用語。
そんなアンチエイジングに、抗酸化成分は欠かせないんですよね。

★ラウララに含まれる抗酸化成分

  1. プラチナ
  2. パール

老化のもととなる活性酸素を除去してくれるのが、プラチナとパール。
どちらも極限まで粉末化しているので、しっかり皮膚から吸収できます。

また、どちらも女性用美容液によく含まれる素材なので、効果・安全性ともに保障されていると言っていいでしょう。

ラウララは、性生活だけでなく健康のサポートも期待できる美容化粧品なワケです。

②女性に優しい「安心・安全」の品質管理

多くのカップルにお使いいただけるよう、ラウララは最大限の品質向上に努めました。

当ショップでは、「安心・安全」を第一に2つの品質管理を施しています。

  1. 全ての工程を国内工場で完結
  2. 7つのフリー項目でデリケート部分でも安心

・すべての工程を国内工場で完結

ラウララは、すべての工程を国内工場で行っています。

★ラウララ出荷までの主な工程

  1. 原材料の調整・調合
  2. 容器の製造
  3. 容器にラブローションを注入
  4. 箱詰め・梱包
  5. 検品 など

人手の多い海外工場に製造を依頼すれば、低コストで大量生産できます。
しかしその分、人為的なミスが多く粗悪品が紛れる可能性が高くなってしまうんですよね。

「すべてのカップルに、安心してラウララを使っていただきたい」
そんな思いで弊社は、コストをかけてでも国内製造にこだわりました

工場から出荷後は、すべて弊社の倉庫にて管理しているため、お客様にお届けするまでに商品に人の手が触れる機会を最小限に抑える努力も欠かせません。

コスト削減ではなくユーザーファーストで、お客様が安心してラウララを使えるような製品作りを行っています。

・7つのフリー項目でデリケート部分でも安心

ラウララには、女性のデリケート部分への刺激を考慮した安全な成分しか入っていません。

つまり肌に強刺激を与える危険な成分をカットしているということ。

★肌に刺激を与える代表的な7つの成分

  1. パラベン
  2. アルコール
  3. シリコン
  4. 鉱物油
  5. 紫外線吸収剤
  6. 合成着色料
  7. 合成香料

これらは全て、人によっては「肌への刺激が強すぎる」成分です。
また製品を効率よく均一化させるのに使われたり、コスト削減のために使われることが多い成分なんですよね。

先ほども言ったように、弊社が掲げるのは「ユーザーファースト」です。
ラウララは、あなたのパートナーのデリケートな部分に塗る美容液なので、危険な成分は一切含んでいません。

安心して2人の濃密時間にお使いいただけますよ。

③「15日間の返金保証」で実質無料で試せる

弊社では、少しでも安心してラウララを使っていただきたいと考え「15日間の全額返金保証」を実施しています。

返金保証とは、一定期間内に申請をいただければ料金をお返しする制度です。

要するに、ラウララの使い心地を実質タダで試せる制度ということ。

万が一15日間の試用期間中に、

  • 結局使うタイミングがなかった
  • パートナーに腫れ・かゆみなどの症状が現れた

などの事態が生じたら、遠慮なく返金保証の手続きを行ってください。
いくら安全な原料しか含まれていなくても、パートナーの体質によっては腫れやかゆみが生じる可能性があります。

しかし実際にお手に取ってセックスで使用するしか、効果を確認いただくことはできません。
返金保証があるので、まずはお気軽に購入いただければと思います。

〇返金の手順・注意事項

15日間でパートナーにご満足いただけなかった場合、返金保証を適用ください。

返金には、下記の4つの手順が必要です。
正しい手順を踏まないと、返金保証が適用されないのでしっかり確認してください。

★ラウララの全額返金保証の手順(1本購入の場合)

  1. 必ず事前にコールセンター(0120-929-855)に電話
    ※受付時間は10:00~20:00
  2. 下記3点を用意する
    ・ラウララが入ってた化粧箱
    ・ボトル容器
    ・納品書(明細書)
  3. 納品書に以下の情報を記入する
    1.お振込先金融機関名
    2.支店名
    3.口座種別
    4.口座番号
    5.お振り先ご名義
  4. すべてを同封・梱包して返品する

コールセンターに連絡せずに返品した場合、申し訳ないですが返金保証の対応はできません。
必ずコールセンターに電話した後、購入時の付属品すべてを同封してご返品ください。

また納品書は、購入時に必ず付属していますので大切に保管しておいてください。
(紛失された場合は再発行いたしかねます。ご了承ください。)

セット購入の場合は、2品目以上は未開封の状態でご返品をお願いします。

★その他の注意事項

  • 初回購入のお客様に限り有効です
  • コールセンターに電話してから1週間以内に製品が到着しなければ適用外になります。
  • 返品時にかかる送料はお客様負担です(着払い不可)。
  • 返品時にかかる梱包代はお客様負担です。
  • 返金額は振込手数料を差し引かれた金額になります。

15日以内にコールセンターに連絡すれば、返金保証が適用されます。
しかしその後、1週間以内に製品が到着しないと返金保証は無効となります。

必ず余裕を持って、ご返品ください。

また最も注意すべきは、返品時にかかる費用は自己負担という点。
送料・梱包代・振込手数料で1,000円程度はかかってしまいます。

この点はご理解をいただき、購入をご検討していただければと思います。

全額返金保証で

ラウララを試す

⚫参考文献

Laulalaの15日間全額返金保証について

ラウララに関する9つの質問

弊社では、ラウララに関するお問い合わせをshare-loveオンラインショップにて受け付けています。

★お問い合わせ方法

0120-929-85510:00~20:00※土日・祝日も営業
support@share-love.jp24時間受付
お問合せフォーム24時間受付

いくらラウララは「ユーザーファーストです」と言われても、大切なパートナーに使ってもらうラブローション。
まだまだ疑問点不安点はありますよね。

そこで、ここからはshare-loveオンラインショップにお問い合わせの多い9つの質問を紹介していきます。

あなたが気になる質問をチェックしてください。

★ラウララに関する9つの質問

  1. 株式会社LeoClieってどんな会社?
  2. どんな時に使えばいいの?
  3. 実際、どうやって使用するの?
  4. 口に入っても大丈夫?
  5. 女性なら誰でも使える?
  6. パートナーにプレゼントするのってアリ?
  7. どこで売ってるの?
  8. 梱包・配送はどんな感じなの?
  9. 使用期限はある?

Q1.ラウララを販売している「株式会社LeoClie」ってどんな会社?

A.「株式会社LeoClie」は、2017年に設立されたベンチャー企業です。

ラウララは、開発から販売まで「株式会社LeoClie(レオクリエ)」が責任を持って承っております。

★会社概要

会社名株式会社Leo Clie(レオ クリエ)
所在地〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-10 3F
電話番号03-6456-4050
資本金900万円
代表者橋元昇太

出典:株式会社LeoClie HP

弊社は事業拡大に伴い、2019年6月よりオフィスを南麻布から恵比寿に移転。
従業員は、アルバイトを含めて10人弱で稼働しています。

ラウララの他に、姉妹製品となるヴォルスタービヨンドブラストなど男性機能に特化した製品も販売しています。

★株式会社LeoClieの事業内容

  • 広告業及び広告代理店業
  • 健康食品、栄養補助食品等の企画・製造・販売
  • 化粧品、医薬品、医薬部外品の企画・製造・販売通信業

ラウララのような製品を取り扱っている企業の中には、

「本当に会社があるのか分からない」
「会社のホームページが存在しない」

など少なからず怪しい企業があります。
そんな企業で販売している製品を、2人の濃密なひとときに使用するのは抵抗がありますよね。

レオクリエは、代表自ら顔出しで企業のPRを行うなど「クリーンなイメージ」を徹底しています。

信頼される企業・信頼される製品

このスローガンを掲げ、業界全体のイメージアップを目指しながら「ユーザーファースト」にこだわってラウララを販売しています。

Q2.そもそもラウララってどんな時に使えばいいの?

A.お二人の濃密なお時間だけでなく、女性のセルフプレジャーの際にもご使用いただけます。

ラウララは、女性ならでは性の悩みを解決するためのラブローション。
中でも「濡れない」「濡れにくい」「すぐ乾く」と言った悩みを解消するのに特化した製品になっています。

そのため、主に3つの用途でお使いいただくことをオススメします。

★ラウララのオススメの用途

  • セックスで濡れにくい彼女のために使用する。
  • マンネリセックスの改善のために使用する。
  • セルフプレジャー(オナニー)でリフレッシュしたい時に使用する。

これらの用途でラウララを使用すれば、女性はいつもと違った刺激を感じることができますよ。

ポイントとしては、2人の濃密なひとときを演出するだけでなくセルフプレジャーでもご使用いただける点。

女性にとってのオナニーは、自分の気持ちいい部分を知るために重要であるにも関わらず、恥ずかしいと思いがちな行為です。
あなたからのプレゼントが、オナニーの後押しになるかもしれませんよ。

Q3.ラウララって実際にどうやって使用するの?

A.適量を清潔な手に取って、マッサージしながら恥部に塗り込んでください。

ラウララは、「ボディ用美容液」に分類される一般化粧品です。

そのため医薬品のように、決められた用法・用量はありません。

と言っても、

「塗り込めば塗り込むほど、気持ちよくなってもらえるかも」
「1回で全部使い切った」

など、過剰使用は温感効果が効きすぎる危険性があるのでオススメできません。

弊社としては、ラウララは4つの手順でご使用いただくことを推奨しています。

★ラウララを使用する際の4つの手順

  1. 適量(小豆粒大1滴)を清潔な手に取る。
  2. 恥部に優しく塗り込む。
  3. 円を描くようにゆっくりとマッサージする。
  4. 行為後はしっかり洗い流す。

女性のデリケートな部分は、とっても敏感。
汚い手でラウララを塗り込むと、細菌が繁殖する危険があるんですよね。

また行為後は、しっかりシャワーで洗い流すのも忘れないようにしましょう。
洗わずに放って置くと、いくら安全な原材料でも乾燥やかゆみの原因になります。

4つの手順を踏んで、ラウララの効果を最大限に引き出してください。

Q4.ラウララは口に入っても大丈夫?

A.ラウララはボディ用美容液です。口に入れるのはオススメしません。

ラウララは、「ボディ用美容液」に分類されるラブローション。

食品ではないので、口に入れることは一切オススメできません

そのためラウララを塗った後のクンニも禁物。
なのでラウララは、挿入直前に塗り込むのがいいかもしれませんね。

もし万が一誤飲してしまった場合は、

  • ラウララ本体
  • 全成分が書かれたテキスト(サイト表示でも可)

を持参して、早急に医師に相談してください。

命に関わることはまずないですが、腹痛や吐き気などを引き起こす恐れがあるので注意しましょう。

Q5.ラウララは女性なら誰でも使えるの?

A.はい。誰でもお使いいただけます。

ラウララに年齢制限はありません。
若者カップルから老夫婦まで、どんな女性にもお使いいただける「安心・安全」のラブローションです。

また妊娠中・生理中でも、ラウララを塗り込むこと自体は何ら問題はありません。

ただしラウララを初めてパートナーに使ってもらう場合は、「パッチテストの実施」をオススメします。

どれだけ安全な製品でも、パートナーのデリケートな部分に直接塗り込むもの。
万が一に備えて、アレルギー反応のテストで安全性をお確かめの上、セックスでの使用を検討しましょう。

パッチテストで異常が見られることはほとんどないですが、何かあった場合はご遠慮なく全額返金保証をお使いください。

パッチテストの手順

「パッチテストってどうやるの?」
「なんだか面倒臭そう」

そう思ってるあなたに、パッチテストの手順をお伝えします。

パートナーと安心・安全に濃密なひとときを過ごすためにも、ぜひ正しいやり方をマスターしましょう。

★パッチテストの手順

  1. パートナーの二の腕にラウララを塗る。
  2. 24時間待って、異常がないかを確認する。

手順としては、ただ腕に塗り込んで放置するだけ。
二の腕の内側に塗れば、衣服の接触面が少ないのでパッチテストの結果が出やすいですよ。

入浴時は、サランラップ等で水気を防ぐのを忘れないようにしてください。

だいたい24時間経っても異常がなければ、安心して恥部にご使用いただけますよ。

Q6.ラウララをパートナーにプレゼントするのってアリ?

A.もちろんアリです。

ラウララは、男性が女性のために購入することを前提に販売しているラブローションです。

カップルの性生活には、様々な悩みがつきもの。

「彼女が濡れにくい」
「セックスがマンネリ化してる」

など、放って置くと別れの原因にもなり得る問題が多くあるんですよね。

そんな性問題を解消してくれるのがラウララです。

あなたと同じようにパートナーも悩みを抱えているなら、間違いなくラウララを喜んでくれると思います。

「日常は上手くいってるのに、性生活が上手くいっていないカップル」こそ、思い切ってパートナーのためにラウララを購入してみてください。

Q7.ラウララはどこで売ってるの?

A.公式のオンラインショップもしくは大手通販サイトで販売しています。

ラウララは、主に3つのサイトで購入できます。

販売サイト
Laulala(ラウララ)公式オンラインショップ
Amazon
楽天

これら3つのサイトなら、だいたい同一価格で購入が可能です。

しかしラウララを「安心・安全・お得」に購入したいならオンラインショップが断然オススメ

★オンラインショップからの購入が圧倒的にオススメな理由

  • 大手通販サイトには「偽造品」が出回っている危険性があるから。
  • 15日間の全額返金保証は「オンラインショップから購入した商品のみ」だから。

大手通販サイトで販売されている商品の中には、出品者が公式じゃない場合があります。
その場合、「偽物」や「不良品」が届くリスクが少なからずあるんですよね。

どうしても大手通販サイトから購入したいなら、出品者が公式のラウララを選んでください。

しかし余程のこだわりがない限りオンラインショップから購入しましょう。

というのも、実質タダで15日間お試しができるのはオンラインショップで購入したラウララだけだから。

大手通販サイトで購入した製品は、きちんとコールセンターにお電話いただいたとしても返金保証の適用外になるので注意してくださいね。

Q8.ラウララの梱包・配送はどんな感じなの?

A.徹底したプライベート配送を行っています。

レオクリエは、徹底したプライベート配送でお客様のプライバシーを100%守ります。

★プライベート配送の特徴

  1. 中身が見えないように「無地のダンボール」で届けてくれる。
  2. 誰が受け取ってもバレないように品名を「—」と記載して配送。
    ※沖縄県への配送は航空配送になるため「化粧品」と明記させていただきます
  3. 「営業所留め」ができる。

弊社は、これら3つのプライベート配送を行っているので、ラウララを購入したことが「不本意にバレる」ということはありません。

「とはいえ、外出してる時に勝手に開けられたらどうしよう」

と不安な方は、営業所留めをご利用ください。

ラウララの配送は、「佐川急便・日本郵便」のいずれかになります。
配送先を「営業所留め」にすれば、お近くの営業所で直接受け取りが可能になるワケです。

直接製品を受け取れるので、100%身バレのリスクをカットできますよ。

タイミングを見計らって、パートナーにラウララをプレゼントしましょう。

Q9.ラウララに使用期限はある?

A.使用期限は3年です。ですが開封後はできるだけ早くお使いください。

ラウララの使用期限は、未開封の状態で3年間
開封後は、できる限り早くお使いになることをオススメします。

というのも、ラウララに含まれる成分は女性のカラダに優しい天然成分ばかり
製品の劣化を防ぐ添加物は肌にとって有害なため、ラウララには一切含まれてないんですよね。

そのためラウララを一度開封した後の保管には、十分な配慮が必要。
品質を落とさないために、正しい保管方法を押さえてください。

★ラウララの保存方法

  • キャップ周辺の汚れやホコリを取り除く。
  • キャップをきちんと閉める。
  • 直射日光の当たらない温度変化の少ない場所に保存する。

これらを押さえて、開封後は3ヶ月を目処に使い切るようにしましょう。

ラウララでいつもと違う「濃密時間」を過ごそう!

ここまでLaulala(ラウララ)のすべてを公式の立場からレビューしてきました。

★ラウララの3つの特徴

  1. 本能を刺激する「全74種の成分」を配合。
  2. 女性に優しい「安心・安全」の品質管理。
  3. 「15日間の返金保証」で実質無料で試せる。

ラウララは、女性のデリケートな部分に優しい「唯一無二のラブローション」だと自信を持ってオススメできる製品です。

2人の濃密なひとときを演出してくれる成分がたっぷり入ったラウララ。

まずは一度、実際に手に取ってその効果をお確かめください。

全額返金保証もあるので、15日間は実質無料でお使いいただけますよ。

性生活の悩みを解消したい
そんなカップルにラウララは、うってつけの商品です。

全額返金保証で

ラウララを試す

ABOUT ME
松ヶ崎 英人
松ヶ崎 英人
1996年ベルリン生まれ。 親の仕事の関係で6歳の時に日本に移り住み、帰国子女としてまぁまぁもてはやされた。 学生時代の性体験を綴っていたブログ(現在閉鎖中)をたまたま編集長に見られてスカウト。新卒でVOLSTANISH編集部のメンバーに。サボテンと暮らしている。