性に関するコラム

見栄剥きとは?コツや女性にバレない方法まで徹底的に紹介します。

見栄剥きとは?コツや女性にバレない方法まで徹底的に紹介します。 アイキャッチ

あなたは温泉で、自分と他人のペニスを見比べたことはありませんか?

その時、包茎の自分と違ってズル剥けのペニスを見てショックを受けたことがある…なんて人は多いでしょう。

仮性包茎に悩みを抱えていれば、亀頭が露出しているペニスに憧れない男性はいません。

しかし仮性包茎であっても、見栄剥きで亀頭を露出できます。

この記事では、見栄剥きについて徹底的に解説していきます。

見栄剥きとは?どうやるの?

見栄剥きとは、見栄を張ってペニスの皮を剥くことを言います。

見栄剥きとは、その名の通り「見栄を張って皮を剥くこと」。

皮を剥いて亀頭のカリ部分に引っかけることで、人為的にズル剥けペニスを作れます。

★見栄剥きはこんな人がやっている

  • セックスに慣れてない人
  • 銭湯や温泉で堂々としたい人
  • 女性に他の男よりも優れたスペックを誇示したい人

あくまでも見栄を張っているだけですから、オススメできることではありません。
しかし男なら、どうしても見栄を張りたい時がありますよね?

そんな見栄剥きは、上手に皮を亀頭に引っかけないとすぐ戻るので維持するのが結構大変。

2つのコツを掴んで、いつでも見栄剥きできるようになりましょう。

  1. 半勃起状態を維持する
  2. お腹をへこませる

【コツ①】見栄剥きは半勃起状態を維持する

見栄剥きを維持するために、「見栄剥きトレーニング」で半勃起状態を維持できるようになりましょう。

見栄剥きを維持するために、半勃起状態をキープしましょう。

というのも皮をカリに引っかけようにも、亀頭が小さければすぐに皮を被ってしまうから。
半勃起をキープすれば、一時的に亀頭が大きくなるので皮が引っかかりやすくなります。

しかし半勃起をキープするのはかなり大変。
間違って銭湯や温泉でフル勃起なんてしたら、恥ずかしくて目も当てられません。

そこで見栄剥きトレーニングをして、半勃起をキープできるようになりましょう。

★見栄剥きトレーニングの手順

  1. ペニスの皮を剥く
  2. ペニスの根元を握り込む
  3. 根元を支点にして、やさしくプロペラのように回す(1分程度)

これらの手順を踏むと、ペニスに程よく血液が流れ込んで半勃起状態になります。

即効性があるので、人前を避けて半勃起状態を作り見栄剥きを維持しましょう。

と言ってもいきなり銭湯や温泉で実践すると、いきなりフル勃起する危険性があります。

実践する前に、自宅の浴室で試すのが安全。
慣れれば長時間、楽に半勃起をキープできるようになりますよ。

【コツ②】お腹をへこませる

お腹をへこますと見栄剥きを維持しやすくなります。

お腹をへこまして見栄剥きを維持しましょう。

お腹をへこまし続けると、2つの理由で見栄剥きをサポートできます。

  • 埋まっていたペニスが出てくる
  • 皮がお腹方向に引っ張られて、亀頭に被りにくくなる

要するにお腹をへこますと、皮が戻りにくくなるワケです。

そもそも私たちのペニスは、大半が下腹部に埋まっています。

引用:陰嚢‐Wikipedia

図を見れば、普段認識していたサイズが一部ということが分かるんじゃないでしょうか。

お腹をへこませると、今まで埋まってたペニス部分が引き出されます。
さらに包皮は下腹部と繋がっているので、お腹がへこめば一緒に引っ張られます。

その結果、見栄剥きのサポートになるということ。

ただしお腹をへこまし続けるのは、いわずもがな大変です。
湯船の中では力を抜いて、いざと言うタイミングの時だけグッと力を入れましょう。

見栄剥きはすぐバレる!女性に包茎を見破られない2つの方法。

「見栄剥き」は銭湯で同性から一目置かれるために、押さえておきたいテクニックです。

そして同性だけでなく、女性にも見栄を張りたくなるのが、男の性ですよね。

しかし今までたくさんのペニスを、見て・触れてきた女性には見栄剥きはすぐバレます

「この人、見栄剥きしてる…」
なんて思われたらかなり恥ずかしいですよね。

そこで女性にバレずに見栄剥きをするために、2つの方法を実践しましょう。

  1. 普段から見栄剥きをする
  2. ペニスを常に清潔に保つ

普段から見栄剥きをする

普段から見栄剥きをして、亀頭を自然な剥けチン色にしよう。

普段から下着の中で見栄剥きをする習慣を付けましょう。

というのも、普段剥けてない亀頭は赤ピンク色をしていることが多いから。
亀頭が皮に守られて、下着の擦れなどの刺激を受けないことが原因と言われています。

要するに女性の前でだけ見栄剥きをしていると、亀頭の色でバレてしまうということ。

普段から見栄剥きをして亀頭を露出させることで、適度な刺激を加えてあげましょう。

そうすれば、健康的なピンク色になり自然な剥けチンという印象を女性に与えれますよ。

ペニスを常に清潔に保つ

ペニスを清潔に保つことで、見栄剥きがバレるのを防ごう。

ペニスを常に清潔にしないと、見栄剥きはすぐバレます。

というのも仮性包茎の人は、チンカスが溜まりやすいから。
そのため女性の前でだけ見栄剥きをしても、チンカスでバレてしまうワケです。

しかし入念にペニスを洗うだけではダメ。
仮性包茎の場合、いくら綺麗に洗っても皮を被ればすぐにチンカスが発生します。

★チンカスが溜まると…

  • 女性に不清潔な印象を与える
  • 悪臭の原因になる

女性にとって、メリットは一つもありません。

チンカスが発生しないように、普段から見栄剥きをして皮に癖を付けてあげましょう。

そうすれば、見栄剥きが見抜かれないだけでなく、女性に清潔な印象を与えることができますよ。

カリを高くできれば、見栄剥きする必要なし。

亀頭が大きくなれば見栄剥きしなくても包茎を改善できます。

ここまで見栄剥きのコツ・見栄剥きがバレない方法を紹介してきました。

しかしいつまでも見栄を張り続けていたら、永遠に悩みは解消できません。

そこで根本的に包茎の改善を図りましょう。

亀頭自体を大きくしてカリを高くできれば、見栄剥きをする必要はなくなります。
勝手に、亀頭のカリ部分に皮が引っかかるようになるワケですからね。

そもそもペニスは、毛細血管でできた集合体。
なので血管1本1本を太く・強くできれば、亀頭増大ができるんですよね。

その結果、亀頭に皮が被りにくくなり仮性包茎の改善が期待できます。

ズル剥けペニスを手に入れて、見栄剥き卒業を目指そう!

見栄剥きは、時と場合によって男の自尊心を高めてくれます。

しかし今まで多くのペニスを見てきた女性からすれば、見栄剥きペニスはすぐバレます

そのため普段から見栄剥きをして、亀頭に刺激を与えたり清潔に保つなどの注意が必要なんですよね。

永遠に見栄を張り続けるのは、かなり大変。
なので見栄剥きは、根本的な解決までの応急処置だと考えましょう。

亀頭のカリを高くできれば、自然な形で皮が剥けるようになります。
カリ高になる方法を実践して、見栄剥きのいらないズル剥けペニスを目指してください。

ABOUT ME
松ヶ崎 英人
松ヶ崎 英人
1996年ベルリン生まれ。 親の仕事の関係で6歳の時に日本に移り住み、帰国子女としてまぁまぁもてはやされた。 学生時代の性体験を綴っていたブログ(現在閉鎖中)をたまたま編集長に見られてスカウト。新卒でVOLSTANISH編集部のメンバーに。サボテンと暮らしている。