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平常時のペニスを大きくする3つの方法!効果を早める2つのコツで周りの男に差をつけよう。

平常時のペニスを大きくする3つの方法!効果を早める2つのコツで周りの男に差をつけよう。

「銭湯で他人の目がどうしても気になる…」
「平常時のペニスが小さいから、あまり見られたくない…」

平常時のペニスに自信がないあなたは、こんな悩みを抱えているんじゃないでしょうか?

“勃起時はソコソコ大きいのに、平常時は小さい”
こんな悩みを抱えている男性が、実は非常に多いんですよね。

この記事では、平常時のペニスの増大を促す方法を徹底的に解説していきます。

平常時のペニスの増大を促す3つの方法

平常時のペニスの増大を促す方法は3つあります。

それぞれ違うアプローチで増大を図るので、まずはあなたに合った増大法をチェックしてみてください。

1.増大に必要な栄養を摂取する

平常時のペニスを大きくするには、増大に必要な3つの栄養を摂取する必要があります。

増大に必要な栄養を摂取すれば、安心・安全に平常時のペニスの増大が狙えます。

そもそも私たちのペニスは、無数の毛細血管で構成された海綿体という組織によって作られています。

海綿体に血液が流れ込めば、ペニスがパンパンに膨張する仕組みになっているんですね。

つまり海綿体の大きさによってペニスの大きさが決まるということ。

★増大に必要な3つの栄養

  1. 血流を促す成分:海綿体に流れる血液量が増える
  2. 成長ホルモンの分泌を促す成分:海綿体の成長を促す
  3. 男性ホルモンの分泌を促す成分:生殖機能の向上

これら3つを継続的に摂取しましょう。
海綿体が成長すれば、必然的に平常時の増大が期待できます。

増大に必要な栄養を摂取する方法は2つあります。

  • 食べ物から摂取する
  • 増大サプリから摂取する

・食べ物から摂取する

増大成分は、食べ物から摂取できます。

これから紹介する食べ物を、1~3ヶ月(*1)は継続的に献立に取り入れましょう。
(*1)…効果が期待できるまでにかかる期間の目安

それぞれの項目をクリックすると、オススメの「食材」と「食べ方の例」が確認できます。

血流を良くする食べ物

血流促進が期待できる食べ物を3つ紹介します。

★血流を良くするオススメの3つの食べ物

 栄養素成分の1日の推奨摂取量食材の1日の摂取目安
スイカ(*1)シトルリン800mg小玉サイズ…1/4切れ
大玉サイズ…1/7切れ
納豆(*2)ナットウキナーゼ2,000FU1~2パック
にんにく(*3)アリシン特になし1~2片

特にスイカに含まれるシトルリンは、私たちの健康維持に欠かせないことからスーパーアミノ酸と呼ばれています。

  • 夏:スイカを積極的に食べる
  • 春・秋・冬:納豆・にんにくを積極的に食べる

冬場のマーケットでスイカを見かけることは、ほとんどないですよね。

旬の時期以外は、代わりに納豆・にんにくを積極的に食べて、血流促進を図りましょう。

⚫参考文献

(*1)…研究機関と共同で行う基礎研究-協和発酵バイオ
(*2)…血流改善作用を確認-日本ナットウキナーゼ協会
(*3)…にんにくと血液の関係-にんにく大辞典

成長ホルモンを増やす食べ物

成長ホルモンの分泌促進が期待できる食べ物を3つ、紹介します。

★成長ホルモンの分泌を促すオススメの3つの食べ物

 栄養素成分の1日の推奨摂取量食材の1日の摂取目安
豚ゼラチン(*1)アルギニン 2,000~4,000mg50g程度
発芽玄米(*2)GABA30~100mg2合炊き
(*3)コリン特になし
※米国では1日550mgの摂取が推奨されている
2~3個

成長ホルモンの分泌を促す食べ物は、朝食に取り入れやすいものが多いです。

  • コーヒーに豚ゼラチン粉を入れる
  • 白米を発芽玄米にする
  • 卵かけご飯・ゆで卵を食べる

海綿体の成長を促す際、最も重要になるのが成長ホルモンです。

抜かしがちな朝食をしっかり摂って、増大を図りましょう。

⚫参考文献

(*1)…POWER PRODUCTION-江崎グリコ株式会社
(*2)…株式会社TCN-GABA(ギャバ)の効果・効能とGABA(ギャバ)を含む食品
(*3)…エイチ・ホルスタイン株式会社

男性ホルモンを増やす食べ物

男性ホルモンの分泌促進が期待できる食べ物を3つ紹介します。

★男性ホルモンの分泌を促すオススメの3つの食べ物

 栄養素成分の1日の推奨摂取量食材の1日の摂取目安
牡蠣(*1)亜鉛約10mg
※性別・年齢によって1日の食事摂取基準が多少違う
100g程度
山芋(*2)ジオゲスニン25~50mgクーガ芋100g
タマネギ(*3)アリイン特になし半玉

亜鉛は、特に男性機能と関わり深い男性ホルモン“テストステロン(*1)”の分泌を促します。
(*1)…主に睾丸から分泌される男性ホルモン。

しかし亜鉛には耐容上限量があるため、摂りすぎは禁物

引用:亜鉛の働きと1日の摂取量-健康長寿ネット

牡蠣・山芋・タマネギをバランスよく食べて、増大をサポートしましょう。

⚫参考文献

(*1)…亜鉛不足は怖い!起きる症状や原因を解説します-POWER PRODUCTION
(*2)…副腎疲労症候群とDHEAについて!-谷口医院
(*3)…タマネギの成分で加齢による男性の性欲減退を防げる!? – 日清ファルマ-マイナビニュース

食べ物から増大成分を摂ろうとする場合、どうしても献立を考える手間が要ります。

もし「献立に労力を使うのはちょっと…」という場合は、次に紹介する増大サプリを活用してみましょう。

・増大サプリから摂取する

増大サプリとは「ペニスを大きくする専門のサプリ」のことです。

有効成分だけをギュッとサプリに詰め込んでいるので安全ですし、効率よく増大を図れます。

そして食べ物から有効成分を摂取する場合と違って、毎日の献立を考える手間がいりません。

  • 「安心・安全にペニスを大きくしたい!」
  • 「調理するのは手間だから、もっと気軽に増大を図りたい!」

というあなたに、増大サプリはオススメです。

増大サプリには厳選された成分が入っているので、1ヶ月1万円前後とやや高め。
ですが献立を考えたり、調理の手間が要らないことを考えると、コスパは良いですよ。

2.ちんトレ

平常時のペニスを大きくするには、チントレを実践する必要があります。

お金をかけずに大きくしたい人には、ちんトレがオススメです。
ちんトレとは、その名の通り「ちんこのトレーニング」のこと。

★主なちんトレの種類

  1. ジェルキング
  2. PC筋トレーニング
  3. ペニス牽引法

いくつか種類がある中で、平常時のサイズを大きくするのに効果的なトレーニングを1つ紹介します。

「他のちんトレも気になる!」という人は、関連記事もぜひご覧ください。
※他のちんトレは「平常時」より「勃起時」のサイズを伸ばすのが目的です。

・ペニス牽引法

ペニス牽引法は、平常時を大きくするのに適したトレーニングです。

実は、私たちのペニスは体内に埋まっているってご存知でしたか?

陰茎は、体内に埋まっている

出典:陰嚢-Wikipedia

図のように、ペニスの半分近くは体内に埋もれています。

つまり私たちが認識していた「サイズ」は氷山の一角に過ぎないということ。

ペニス牽引法は、この埋没部分を引っ張り出すトレーニングです。

★ペニス牽引法のやり方

  1. ペニスを勃起状態にする
  2. 片方の指で輪っかを作り、ペニスの根元にかける
  3. 根元からペニスを、上下左右に引っ張る(30秒程度)
  4. 上下左右、一方向ずつ時間をかけて引っ張る(10秒ずつ)

最初は土の中から、カブを引っこ抜くイメージで優しく引っ張ってください。

ペニス牽引法の効果は、臨床実験でも証明されています。

お金をかけずにちんトレをするなら、効果が実感できるまで6~9ヶ月は見たほうがいいですね。

ただし効果を早く実感したいからと言って、やりすぎは禁物です。

★ちんトレで絶対NGなこと

  • 1日に何時間も引っ張る
  • 勢いよく引っ張る

ペニスは繊細な組織なので、引っ張り過ぎると勃起障害の原因になります。

コツコツ時間をかけて、平常時のサイズを大きくしましょう。

3.増大手術

増大手術は、数日でサイズアップが実感できる増大法です。

「とにかく早く大きくしたい」という人には、増大手術がオススメ。

リハビリ期間はありますが、術後数日で平常時のサイズアップを実感できます。

★平常時のサイズを大きくする3つの手術

  1. ワナ靭帯(*1)を切る手術
  2. ワナ靭帯を切らない手術
  3. 下腹部の脂肪を吸引する手術

(*1)…埋もれている部分を固定している靭帯。膨張時に折れないように支える役割がある。

これらは全て、体内に埋まっている部分を引き出す手術です。

即効性が期待できる増大手術ですが、様々なデメリットがあります。

増大手術の主な3つのデメリット

  • 費用が高い(10万~)
  • 後遺症が残る場合がある
  • 手術に失敗した時のリスクが大きい

特に「失敗したときのリスクが大きい」のが問題です。

手術によっては、サイズが元に戻ったり、正常に勃起しなくなったりする危険性があります。

なので、増大手術は他の方法では増大できなかったときの最終手段だと思ってください。

増大効果を高め、できるだけ早く大きくする2つの方法

増大手術はリスクが高いので、基本的には「増大に必要な成分を摂る」か「ちんトレ」で大きくしていくのがオススメです。

「でも、何ヶ月も掛かるのはさすがに…」

そんなあなたの為に、ここでは可能な限り増大効果を早める2つの方法についてご紹介していきます。

  1. 栄養摂取とちんトレをどちらも実践する
  2. 生活習慣を改善して、増大効果を高める

栄養摂取とちんトレをどちらも実践する

2つの増大方法を併用すれば、効果を高めることが期待できます。

今回ご紹介した「増大に必要な栄養を摂取する」と「ちんトレ」をどちらも実践すれば、相乗効果が期待できます。

2つの方法は、全く違うアプローチによって平常時のサイズアップを図っています。

★栄養摂取とペニス牽引法のアプローチ方法

  • 栄養摂取⇒海綿体の成長を図る
  • ペニス牽引法⇒物理的に埋もれている部分を引っ張り出す

海綿体が成長しても埋もれている部分が多ければ、効果は激減します。

また引っ張り出しても海綿体が小さければ、赤ん坊が手を挙げる程度しか変わりません。

同時に実践すれば、お互いに足りない部分を補いながら増大が期待できます。

★オススメのルーティーン

  1. 起床後⇒朝食・もしくは増大サプリから栄養を摂取する
  2. シャワー時⇒ちんトレを行う

睡眠明けの空腹時は、胃が活発になっています(*1)
「break fast」に増大成分を摂取して、最大限に効果を高めましょう。

ペニス牽引法は、毎日1分程度でできるので、シャワーついでに済ませるのがオススメです。

⚫参考文献

(*1)…空腹のときにこそ胃は働く|ヘルスUP|NIKKEI STYLE

生活習慣を改善して、増大効果を高める

生活習慣を改善して、増大効果を高めましょう。

栄養摂取で得られる増大効果は、実は生活習慣を改善するだけでも期待できます。

栄養摂取×生活習慣の改善で相乗効果を図りましょう。

  1. 血流を良くする生活習慣:節酒・禁煙
  2. 成長ホルモンの分泌を促す生活習慣:睡眠の質を高める
  3. 男性ホルモンの分泌を促す生活習慣:下半身を鍛える

生活習慣を変えるのは、一朝一夕ではできません。

ですが増大を早めるだけでなく健康にもプラスなので、ぜひ実践しましょう。

詳しい改善方法については、関連記事をチェックしてみてください。

平常時のサイズを大きくして、周りの男に差をつけよう。

平常時のサイズを大きくする方法は、大きく分けて3つ

  1. 増大に必要な栄養を摂取する
  2. ちんトレ
  3. 増大手術

このうち最も早く効果が期待できるのは、増大手術です。
しかし術後のリスクを考えると、胸を張ってオススメはできません。

最小限のリスクで、早く増大効果を得るために、2つのメソッドを押さえましょう。

  • 栄養摂取とちんトレをどちらも実践する
  • 生活習慣を改善して、増大効果を高める

平常時のサイズは、男としての威圧感に直結します。

この記事を参考に、銭湯で一目を置かれるイチモツを手に入れてください。