性に関するコラム

女性のイッたふりは見抜ける!本当にイカせる方法を伝授します。

女性のイッたふりは見抜ける!本当にイカせる方法を伝授します。

「彼女が毎回セックスでイクんだけど、正直あやしい…」

そんな疑問をお持ちのあなた。

もしかしたら彼女は、イッたふりをしているのかもしれません。

疑心暗鬼になる前に、本当に彼女がイッたのか、それともイッたふりをしているのか見抜けるようになりましょう。

この記事では、女性がしてしまうイッたふりを見破る方法本当にイカせるコツを解説していきます。

セックスでイッたふりをしている女性は約6割!

セックスでイッたふりをしている女性は約6割 -イッたふりをする理由-・相手に悪いから・早く終わらせたい・自分の気持ちを盛り上げるため ▶女性は男性の努力に応えるためにイッたふりをしている

世の女性のおよそ6割はセックスでイッたふりをしています。

「相手に悪いから」という理由でイッたふりをする女性が多いようです。

男なら誰しも「女性を気持ちよくさせたい」と思っているもの。
そんな男性の努力に応えるために、女性はイッたふりをしているワケです。

しかし一方では、もちろん演技ではなく本当にイッちゃう女性もいます

本当なのか演技なのか分からない…

そんな不安を払拭するべく、彼女のイッたふりを見抜けるようになりましょう。

【ガチイキ】女性が本当にイッたときにする3つの反応

女性の演技を見抜くために、まずは本当にイッたときにする3つの反応を紹介します。

  • アソコが一瞬収縮する
  • 胸の周辺が赤くなる
  • 白目をむいて失神する

3つの中で1つでも確認できたなら間違いなく女性はイっていますよ

アソコが一瞬収縮する

【女性が本当にイッたときにする反応】①アソコが一瞬収縮する ・膣,肛門が収縮・体の痙攣 ▶挿入の際は、なるべく体を密着させておくと良い

手マン中や挿入中に膣・肛門が収縮したら、高確率でイっています。

本当にイクと、膣が0.8秒に1回のリズムで収縮を繰り返します。

といってもセックス中に「0.8秒に1回の収縮」を確認するのは不可能ですよね。

そこで、見極めるポイントとなるのは体の痙攣
膣が収縮すると、その反応は全身にまで伝わって「ビクビクッ」と震えます。

手マンや挿入の際、体を密着させておけば震えを確認することができますよ。

胸の周辺が赤くなる

【女性が本当にイッたときにする反応】②胸の周辺が赤くなる セックスフラッシュと呼ばれる現象で、特に痩せ型・色白の女性に多く見られる ▶目視できるくらいの明るさの中でセックスしよう

セックスでイッた女性は、胸のあたりが赤くなる場合があります。

セックス・フラッシュという現象で、見たことがある男性も多いのではないでしょうか。

この現象は、オーガズムによって全身の毛細血管が収縮することで起こります。

といっても女性の体形や体質によってはセックス・フラッシュ現象が確認できないことも。

痩せ型の女性色白の女性なら、セックス・フラッシュ現象を確認しやすいですよ。

そのために部屋は、色の変化を目視できる明るさに調整しておくのがオススメです。

表情が穏やか

【女性が本当にイッたときにする反応】③表情が穏やか 目を閉じる・細めてハニカム ⇒こんな表情をしていたらガチイキ ▶逆にオーバーなリアクションをしていたら嘘

女性がイッたかどうかの判断は、表情の穏やかさで見極めましょう。

日本人はオーガズムを感じると、目を閉じる細めて少しハニカムような表情になる人が多いという報告があります。

というのも、日本人は普段から感情を表に出すことが苦手。
恥ずかしい気持ちが先行してしまい、気持ちよくても隠そうとするんですよね。

AVではイクときにオーバーリアクションを取る傾向がありますが、あれこそセックスを盛り上げるための演出に過ぎませんよ。

【ウソイキ】女性がイッたふりをしているときの2つの反応

では世の女性の6割がしている「イッたふり」は、どんな反応が多いんでしょうか。

代表的な2つの反応を紹介します。

  • 上半身に力が入った直後に脱力する
  • 喘ぎ声が単調

どちらかの反応があったら、イッたふりをしている可能性が高いですよ。

上半身に力が入った直後に脱力する

【女性がイッたふりをしているときの反応】①力が入った直後に脱力 ▶本当にイった時は下半身に反応が出る

上半身に力が入る反応があれば、イッたふりをしている可能性が高いです。

AVではイク直前にシーツや枕を握るシーンが多いでしょう。
まるで快楽が最高潮に達しているように見えますが、実際はそれほど感じていないんですよね。

というのも、本当にイクときは膣の収縮など下半身に反応が見られるから

その結果、上半身は脱力状態になるハズ。
上半身に力が入っているということは、まだイケていない証拠なワケです。

●女性がイッたふりをするときの流れ

  1. シーツや枕に掴まる
  2. 上半身を硬直させる
  3. 全身の力を抜いて「ハァハァ」と呼吸をする

セックス中に上記の流れが確認できたら、高確率でイッたふりですよ。

喘ぎ声が単調

【女性がイッたふりをしているときの反応】②喘ぎ声が単調 ▶本当にイッた時は言葉になっていない喘ぎ方をする

喘ぎ声が「あんっあんっ」「イク!イク!」など単調だと演技であることが多いです。

本当に気持ちいい部分を責められると、言葉になっていないような喘ぎ方をします。

「イク!」「気持ちいい!」などハッキリとした言葉を発することはほとんどありません。

そのため逆に男性は「気持ちよくないのかな?」と不安になりますが、実際はとても感じている証拠ですよ。

ここまで紹介してきたように【ガチイキ】と【ウソイキ】にはそれぞれ特徴があります。
2つを区別して、疑心暗鬼にならずにセックスを楽しめるようになりましょう。

責めるならここ!女性が思わずイってしまう5つのポイント

「イッたふりじゃなくて本当にイカせたい!」
という男性は、セックスのとき5つのポイントを責めましょう。

  • クリトリス
  • Gスポット
  • ポルチオ
  • スペンス乳腺
  • 乳首

これらのポイントを押さえておけば、ほとんどの女性をイカせることができます

1.クリトリス

【女性が思わずイってしまうポイント】①クリトリス ▶イカせ方:指で挟む・優しく舐める

数ある性感帯のなかでも特にイキやすのがクリトリス

クリトリスでイカせることを「クリイキ」なんてもいいますよね。

たくさんの神経が集中している部分なので、少し触るだけで強い快感を与えられます。

たくさんの神経が集中しているため、力の入れ方がイクかイカないかを左右します。

強い刺激を与えてると、気持ちいいを通り越して痛いと感じてしまうので注意しましょう。

まずは愛液で滑りが良くなったのを確認して、ソフトタッチで愛撫してください。

女性も慣れてきた様子なら、指で挟んだり舐めたりするとより気持ちよくできますよ。

●クリトリスでイカせる方法

  • 指で優しく弄る
  • 舌で舐める
  • バイブor電マを当てる

2.Gスポット

【女性が思わずイってしまうポイント】Gスポット ▶イカせ方:トントンとリズミカルに触る

膣に入ってすぐのところにあるGスポットを刺激すると女性はイキます。

膣に指を入れて第二関節を曲げた付近にあり、ザラザラしているのが特徴です。

Gスポットは指で刺激するのが効果的。
一本指を挿入したら、急がずゆっくりと刺激を与えましょう。

コツはジェンガをイメージして、「トントントン」とリズミカルに触ること。

慣れないうちは難しいと思うので、「痛くない?」など、確認しながら行ってください。

3.ポルチオ

【女性が思わずイってしまうポイント】③ポルチオ ▶イカせ方:ゆっくりと押し付けるように刺激する

子宮口にあるポルチオを刺激すると高い確率でイカせることができます。

神経が多く集まっているため、的確に刺激できれば強い快感を与えることができます。

そんなポルチオは、ペニスで押すように刺激しましょう。

ガシガシと突くように刺激すると、子宮を痛める危険性があるので禁物。
ポルチオは、グリグリと押し付けるように刺激するのがオススメです。

ぺニスサイズに自信がないけど大丈夫?
という人も安心してください。

ペニスをしっかり根元まで挿入すれば、日本人サイズでも十分届きます

ゆっくり奥まで挿入したら、グリグリ刺激して中イキを目指しましょう。

4.スペンス乳腺

【女性が思わずイってしまうポイント】スペンス乳腺 ▶イカせ方:横乳から下乳に滑るように触る

前戯で一度イカせておきたい人におすすめなのが、スペンス乳腺への愛撫です。

おっぱいのGスポット」と言われるほど、強い快感を与えられる性感帯なんですよね。

スペンス乳腺は、ワキとおっぱいの境界線上にあるラインの通称。

横乳から下乳に向けて滑るように繰り返し触ることで、ジワジワと快感を与えられます。

ただスペンス乳腺は、開発されてないと気持ちいいよりもくすぐったい可能性があります。

未開発の場合は、時間をかけて丁寧にスペンス乳腺を刺激してあげましょう。

5.乳首

【女性が思わずイってしまうポイント】⑤乳首 ▶イカせ方:乳輪の外側から乳首に向かって責める

乳首は感じやすい部分なので、必ず愛撫してあげましょう。

触ったり舐めたりしているうちに、乳首が勃起してきたら感じている証拠。

なるべく乳首への愛撫は焦らすのがオススメです。

おっぱいやスペンス乳腺を十分に愛撫した後、乳輪の外側から徐々に責めていきましょう。

いきなり強く摘んだりすぐに舐めたりするのはマナー違反。

ジワジワと責めていくスタンスが女性には効果的ですよ。

イッたふりを見抜いて本当の気持ち良さを教えてあげよう!

イッたふりは、反応の違いを把握しておけば見抜くことができます。

ガチイキイッタふり
アソコが一瞬収縮する上半身に力が入った直後に脱力する
胸の周辺が赤くなる喘ぎ声が単調
表情が穏やか

本当にイッたときの反応は、意識してできるものではありません。

女性に金輪際、イッタふりをさせないためにガチイキさせる方法をマスターしましょう。

そのために押さえておきたい性感帯は5つ

  • クリトリス
  • Gスポット
  • ポルチオ
  • スペンス乳腺
  • 乳首

以上5つのポイントを上手く責めれば、間違いなく女性はガチイキします。

セックススキルを身につけて、嘘のない本当に気持ちいいセックスを実現しましょう。

ABOUT ME
荻澤一平
荻澤一平
1992年東京生まれ。 大学受験に失敗し自暴自棄になり、3年半ほど隠居生活を送る。 趣味は誰にも見せることのない手品研究と、官能小説の執筆。 官能小説の参考資料を探している時にたまたまVOLSTANISHを見つけ、自ら編集部入りを志願。 自筆の官能小説を編集長から高く評価され、そのままVOLSTANISH編集メンバーとなった。