「ペニスマッサージで増大できるって本当?」
この記事を読んでいるあなたは、こんな期待にペニスを膨らませていることでしょう。
結論から言えば、ペニスマッサージには確かに増大効果が期待できます。
ただしマッサージと言っても、メンズエステなどで行われている行為とは全くの別物。
お店でのマッサージは、リラックス目的なので増大効果は期待できません。
この記事で取り上げるペニスマッサージとは、ズバリ「チントレ」です。
今回は、増大効果が期待できる3つのマッサージを詳しく解説していきます。
実際の口コミも紹介していくので、ぜひあなたに合ったマッサージを見つけてもらえればと思います。
チントレについてはこちらの記事でも詳しく紹介しています。
ちんトレの仕方と注意点については、ぜひこちらでご確認ください。
ペニスマッサージで増大効果が期待できる仕組みとは?
まずはペニスマッサージで、増大効果が期待できる仕組みを解説していきます。
そもそもマッサージとは、カラダの血の巡りを良くするために行われる行為。
ペニスマッサージも同様、ペニス周りの血流を促すために行われるんですよね。
ペニスと血流は、切っても切り離せない関係にあります。
性的空想、視聴覚からの刺激、陰部の刺激が存在すると大脳の性中枢は興奮します。この興奮が脊髄を伝わり勃起神経に至ると、陰茎の動脈は拡張し陰茎海綿体という場所へ流れ込む血液量が増えます。同時に陰茎海綿体平滑筋が弛緩することにより陰茎海綿体へ流れ込んだ血液は逃げ場を失って、十分な硬さを伴った勃起が完成します。
※陰茎海綿体:ペニスの大きさの約8割を占める血管組織。
勃起とは、海綿体に大量の血液が流れ込むことで起こる現象なんです。
つまりペニスマッサージによって海綿体に流れ込む血液量を増やせれば、膨張率が高まって増大効果が期待できるというワケ。
今や増大したいとなると、手術を行う人も多いです。
しかし、費用が高かったり、術後の後遺症が残る危険性があるんですよね。
でもマッサージなら、ほとんどお金をかけずに安全に増大が期待できます。
「とりあえず増大方法を試してみたい!」
という人は、リスクが少ないペニスマッサージを実践しましょう。
ペニスマッサージの3つの種類!
増大に効果的なマッサージは、3つあります。
- ジェルキング
- 牽引マッサージ
- 睾丸マッサージ
それぞれのマッサージについて、やり方や注意点を解説していきます。
しかし3つも方法があると、「どれを試そうかな…」と迷ってしまう人もいるかもしれません。
そこで今回、モニター募集を実施しました。
それぞれのマッサージを3カ月間継続して取り組んでもらい、その結果やマッサージのメリット・デメリットなどを聞きましたよ。
そちらの生の声も併せて、気になったマッサージを試してみてください。
【ジェルキング】
ジェルキングは、最も王道とも言えるペニスマッサージです。
1970年代後半にイギリスのブライアンリチャーズ博士によって包括的な研究がなされた。半立ち状態のペニスを搾乳する要領でマッサージを行うエクササイズで増大効果が期待できると言われている。
ジェルキングの手順はこちら。
- お湯シャワーでペニスを温める
- 水気を拭き取り、ローションなどの潤滑油を塗る
- ペニスを半勃起状態にさせる
- 左右の指で輪っかを作り、ペニスの根元に掛ける
- 片方の輪っかで根元をしっかり握る
- もう一方の輪っかを握った点から亀頭の先までスライドさせる(5~10秒かけて)
- ⑤をキープしながら⑥を繰り返し行う(5分程度)
- 終わったらシャワーでペニスに塗った潤滑油を洗い流す
歯磨き粉を搾り出すイメージで、根元から亀頭に向かって血流を促しましょう。
ポイントは、半勃起状態を保ちながらすること。
ギンギン状態だと、血液を亀頭にスムーズに送り込めません。
ジェルキングを正しいやり方で、3ヶ月は毎日行ってください。
またジェルキングの際に「ローションの代わりにボディソープを使う」という人がいますが、これは非常に危険です。
必ず肌への刺激が少ないローションを使用しましょう。
ジェルキングをした人の声
3ヶ月間のジェルキングの結果、効果を実感したと答えたのは10人中6人。
体験者の感想をいくつか紹介します。
ジェルキングは、増大効果が期待できるマッサージの一つ。
最初はやや難しいと感じますが、慣れてくるとスムーズにできるようになります。
ただローションが必須なので、毎回使用する手間がかかるんですよね。
そのため、どうしても面倒になってサボってしまう人も少なくありませんでした。
ジェルキングは、継続すれば確かな増大効果が期待できます。
亀頭部分を含め、ペニス全体の増大を図りたい人にジェルキングはオススメですよ。
【牽引マッサージ】
牽引マッサージは、その名の通りペニスを引っ張るマッサージです。
正しいやり方はこちら。
- ペニスを勃起させる
- 片方の指でOKサインを作り、ペニスの根元にかける
- 根元からペニスを30秒程度、ぐいぐい引っ張る
- 10秒ずつ上下左右、一方向ずつ時間をかけて引っ張る
私たちの股間にぶら下がっているのは、ペニスの一部分でしかありません。
実は、人間のペニスは3分の2が体内に埋まっているんですよね。
牽引マッサージは、その埋まっている部分を引き出すことでペニスを長くするメソッドなワケです。
なので、正確に言えば増大ではないことは覚えておきましょう。
①~④を1セットとして、毎日10セットほど行ってください。
注意点としては、「早く効果を得たい」からと言って無理に引っ張り過ぎないこと。
ペニスを傷つける恐れがあるので、痛くない程度にグイグイ引っ張りましょう。
牽引マッサージをした人の声
3ヶ月の牽引マッサージの結果、効果を実感したと答えたのは10人中3人。
体験者の感想をいくつか紹介します。
牽引マッサージはかなり時間を要するため、継続がなかなか難しいのが本音。
強い意気込みがないと、続けるのは難しいようです。
しかし実際にペニスが長くなったという人もいました。
勃起時の長さが物足りないのが悩みなら、牽引マッサージをまずは試してみましょう。
【睾丸マッサージ】
睾丸マッサージとは、股間にぶら下がる睾丸を揉み込むマッサージです。
睾丸は、勃起機能を支えるテストステロンというホルモンを作っています。
いわゆる「性欲」「性衝動」は、テストステロンの作用です。(中略)骨盤神経に作用して勃起を起こすなど、男性がセックスを行うために必要な「興奮」「勃起」などのスイッチを次々と立ち上げていくはたらきがあるのです。
睾丸を刺激することでテストステロンの分泌促進が期待できるワケです。
テストストロンが増えると、スムーズに勃起できるようになります。
要するに、ペニスに血液が流れ込みやすくなるということ。
睾丸マッサージの正しい手順はこちら。
- 蒸しタオルなどで睾丸をじっくり温める
- 潤滑油を鼠径部から睾丸にかけて塗り込む
- 手の平で、睾丸を1つずつ包んで優しく揉む(5回ずつ)
①~③を毎日10~20セット行ってください。
睾丸マッサージは、あくまで増大のために必要なスイッチの感度を上げるメソッドです。
睾丸マッサージだけではペニス増大は期待できないので、頻繁にオナニーやセックスで勃起を促してあげましょう。
睾丸マッサージをした人の声
3ヶ月の睾丸マッサージの結果、増大効果を実感したと答えたのは10人中0人。
体験者の感想をいくつかご紹介します。
増大効果を得られた人は一人もいませんでした。
睾丸マッサージは、あくまで勃起しやすくなるスイッチの感度を上げるだけ。
他の方法でペニスに血流を送り込まないと、増大効果は得られないんですよね。
しかし睾丸マッサージだけでも、得られる恩恵は多々あります。
睾丸マッサージによって促されるテストステロンは「性欲を司る男性ホルモン」とも呼ばれ、様々な男性機能障害と関係があります。
年齢とともに老いる男性機能に歯止めをかけたいという人は、ぜひ睾丸マッサージを試してみてください。
ペニスマッサージのメリットとデメリットとは?
3つのペニスマッサージには、共通したメリットとデメリットがあります。
良い点と悪い点を押さえて、あなたに合った増大方法を実践してください。
ペニスマッサージのメリット
ペニスマッサージに共通するメリットは、主に2つ。
- ほとんどお金がかからない
- 後遺症などのリスクが少ない
なんといってもお金をかけずに増大できるというのがマッサージの大きなメリット。
手術によるペニス増大は、何十万以上の出費がかかります。
一方ペニスマッサージなら、ローション代しかかかりません。
また怪我などのリスクも、手術に比べればないようなもの。
自分で力加減を調整できるので、思わぬ事故につながる心配はほとんどないでしょう。
ペニスマッサージは、「安価・安心・安全」に増大をしたい人にとってうってつけの増大方法ですよ。
ペニスマッサージのデメリット
続いては、ペニスマッサージの2つのデメリットを紹介します。
- 毎日行う必要がある
- 効果が実感できるまでに時間がかかる
ペニスマッサージは手術のように、すぐ効果が表れるということはありません。
3ヶ月~半年以上、毎日の地道な努力が必要です。
効果を感じられなかった人は「途中で面倒になった」ケースが非常に多いんですよね。
ペニスマッサージを継続して続けるには、強い意志が必要です。
または「朝起きたらすぐにペニスマッサージをする」など、習慣化するのがオススメ。
継続的な面倒に耐えれる自信がない人は、他の増大方法を検討した方がいいでしょう。
ペニスマッサージは「継続こそ力なり」
ここまで、ペニスマッサージによる増大の効果について解説してきました。
- ジェルキング⇒ペニスの増大
- 牽引マッサージ⇒ペニスを長くする
- 睾丸マッサージ⇒勃起力の向上
紹介した3つの方法は、それぞれ効果は違えど継続して行うという点は同じ。
「数週間だけ」「3日に1回」など中途半端にやっても効果は得られません。
コツコツ続けてこそ、効果を発揮しますよ。