男性にとって、絶倫は1つのステータス。
ただ年齢を重ねると、若い時に溢れていた精力はどうしても落ちていくもの。
低下する精力に歯止めをかけて、年下の女性に「またしたい」と言わせたくありませんか?
そこでこの記事では、女性を魅了する絶倫になる方法を紹介していきます。
絶倫とは?
絶倫とは、以下の2つの条件を満たす男を指します。
- 無限のピストンを可能にする「持久力」
- 何回戦でもセックスはできる「回復力」
2つの力を兼ね備え、女性を快楽に導ける男性を「絶倫」と呼ぶワケです。
連続射精ができる男は、かなり魅力的ですよね。
当ページでは、この「セックスで女性を骨抜きにするための2つの力」を高める方法を紹介していきます。
絶倫のメリット
絶倫には、主に2つのメリットがあります。
- とにかく気持ちよくられる
- 女性が満足できるまでセックスを続けられる
絶倫男は、自分の快楽のおもむくままに腰を振り続けることができます。
そのため多くの刺激を感じることができるんですよね。
また世の中には「早漏」で悩む男性がいます。
そんな男たちは、女性から「まだ満足できてないのに…」と不満の声を漏らされることも多々。
ですが絶倫だったら、挿入時間の短さで女性を不満にさせることはありません。
男にとっても女にとっても、絶倫はセックスの満足度をグン上げしてくれると言って過言ではないでしょう。
絶倫のデメリット
絶倫にもデメリットが一つだけあります。
それは、調子に乗って腰を振り続けていると女性を疲れさせてしまうということ。
「もう満足」を通り越してピストンを続けるのは、女性にとって苦痛でしかありません。
そのため絶倫男は、女性の気持ちを読み取る能力も身についていないと本当に満足してもらうことはできないワケです。
もしこれから絶倫になりたいなら、今のうちから女性の気持ちを汲み取るセックスを意識しましょう。
女性は絶倫をどう思ってる?
絶倫は、多くの女性を魅了しています。
当サイトでは「セックスは1日に何回戦が理想か」をアンケート調査をしました。
その結果、多くの女性が「回数じゃなくて長時間したい」と回答したんですよね。
長時間のセックスは、1晩中セックスができる体力と射精コントロール術を身につけていないとできません。
まさに絶倫こそ、多くの女性が求める理想に近いワケです。
次の項目から、いよいよ絶倫になる方法を徹底的に紹介していきますよ。
絶倫になる6つの方法!
絶倫になるには「持久力」と「回復力」を高める必要があります。
そんな「セックスで女性を骨抜きにするための2つの力」を高めるための6つの方法を紹介します。
- PC筋を鍛える
- 腹式呼吸をマスターする
- セックスマッスルを鍛える
- 男性ホルモンを増やす食べ物を食べる
- 睡眠の質を高める
- 日光浴をする
これら6つの方法を全て、生活の中に取り入れてください。
①PC筋を鍛える
PC筋は一般的に「骨盤底筋」と呼ばれ、主におしっこを途中で止める時に使う筋肉。
鍛えることで勃起の持久力を高めることができます。
- おしっこを我慢する要領でPC筋に力を入れる
- 3~4秒間、力を入れ続ける
- 3~4秒間かけて、力を緩める
- ①~③を10回繰り返す(これで1セット)
PC筋は、ペニスに血液を送り込むポンプの役割と、流れ込んだ血液を留める栓の役割を担います。
そのため鍛えれば、より多くの血液をペニスに送り込み、長時間留めることができるようになるワケです。
通勤中や仕事中でも「ながら」トレーニングができるので、日々のワンシーンに取り入れてください。
朝昼晩に分けて、3~4セット毎日実践しましょう。
②腹式呼吸をする
持久力を上げるために、腹式呼吸をマスターしましょう。
腹式呼吸には、気持ちの高ぶりを抑え、こみ上げてくる射精感を緩和する効果が期待できます。
射精感が抑えられれば、その分長くセックスを続けられますよね。
射精コントロール法を身につけましょう。
- 鼻からゆっくり息を吸い込む
- 口からゆっくり息を吐き出す
特にセックス時は「ハァハァ」と口呼吸になりがち。
それでは興奮に拍車をかけるので、自ずと射精スピードも早くなってしまいます。
腹式呼吸が慣れないうちは鼻で呼吸をすることだけでも意識してみましょう。
③セックスマッスルを鍛える
セックスマッスルとは、ピストン運動に関わる2つの筋肉のこと。
- 大腿筋:体重を支え、腰を振る際の軸になる
- 背筋:腰を前後に振る際に使われる
この2つの筋肉を鍛えることで、セックスの持久力向上が期待できます。
自宅でできる簡単トレーニングを紹介します。
大腿筋は、スクワットで鍛えられます。
- 足を肩幅に広げる
- 太ももと地面が平行になるように腰を下げる
- その体勢で5秒間キープ
- ゆっくり直立の姿勢に戻る
- ①~④を10回繰り返す
- 毎日1~3セット行う
やり方を間違えると効果が半減するだけでなく腰を痛める原因になるので注意しましょう。
最低でも3ヶ月、毎日継続的にトレーニングに励んでください。
背筋は、バックエクステンションというトレーニングが効果的。
どんなトレーニングかというと、一般的に私たちが「背筋」と呼んでるあのシンプルなやつです。
- 両手足を伸ばしてうつ伏せになる
- 両足は床につけたまま、身体を反らす
- 反った身体を3秒キープしてから戻す
- ①~③を10回繰り返す
- 毎日1~3セット行う
こちらもスクワットと同様、習慣にして3ヶ月の継続を目標にしましょう。
④男性ホルモンを増やす食べ物を食べる
男性ホルモンを増やす食べ物を積極的に食べて、「回復力」を高めましょう。
オススメ食材が3つあります。
- 牡蠣
- 山芋
- タマネギ
これらの食べ物は男性ホルモンを促進する、言わば絶倫食材です。
絶倫食材①牡蠣
でも焼いても美味しい牡蠣。
そんな牡蠣には、男性ホルモンの分泌を促す「亜鉛」が豊富に含まれています。
亜鉛の1日の食事摂取基準は約10mg(*1)。
(*1)……性別・年齢によって1日の食事摂取基準が多少違うため。
牡蠣には100gあたり13.2mgの亜鉛が含まれているので、比較的簡単に基準を満たせます。
ただし食べ過ぎは禁物。
亜鉛の過剰摂取は、吐き気・下痢などの副作用を引き起こす恐れがあります。
亜鉛には耐容上限量45mgが定められているので、摂りすぎないように注意しましょう。
絶倫食材②山芋
山芋には、「ジオスゲニン」という成分が含まれています。
この成分は、“奇跡の若返りホルモン”と称されるDHEAの産生を高める働きがあります。
DHEAは、体内で男性ホルモンに転換されるんですよね。
そんなジオスゲニンの1日の目安摂取量は、25~50mgです。
山芋の中でも最もジオスゲニンが含まれるのが、クーガ芋。100gで27.9mgを摂取できます。
とろろにして、発芽玄米にかけて食べるのがオススメですよ。
絶倫食材③タマネギ
炒め物の際には欠かせない万能食材、タマネギ。
タマネギに含まれる「アリイン」に、男性ホルモンの分泌を促す働きがあります。
アリインには目安摂取量がありません。毎日タマネギから摂取するなら無理のない程度、1日半玉を基準にしてみましょう。
そしてアリインを摂取するには、調理を工夫する必要があります。
何故ならタマネギを「切ったり・長時間加熱」すると、アリインが分解されるから。
とは言っても、生でタマネギを食べるのは罰ゲームですよね。
「なるべく大きく切る」「加熱時間を短くする」など、工夫して食べるのがオススメですよ。
⑤睡眠の質を高める
「回復力」を上げるために、睡眠の質を高めるのも大事です。
良質な睡眠をとれば、それだけ男性ホルモンの分泌が活発になります。
日頃から良質な睡眠を心がけて、精力の源である男性ホルモンを蓄えていきましょう。
- 就寝前にスマホをいじらない
- 就寝前に激しい運動をしない
- 午後にカフェインを摂らない
これらを意識すれば、睡眠の質の向上が期待できます。
と言っても、十分な男性ホルモンを分泌するためには睡眠時間も大切。
3つの習慣を心がけると共に、最低でも6時間の睡眠時間を確保するようにしましょう。
⑥日光浴をする
日光浴で、絶倫に必要な「回復力」を高めることができます。
日光を浴びると、体内でビタミンDが生成されます。
実はこのビタミンDと男性ホルモンの濃度には比例関係があるんですよね。
1日1回15分は、必ず日光に当たるようにしましょう。
こんな短時間でも、ビタミンDは十分生成されます。
休日は特に家でのんびり過ごすだけでなく、散歩をするなどの外出をして、男性ホルモンを高めていきましょう。
絶倫になるために、「持久力」と「回復力」を高めるべし!
絶倫は、人間が持って生まれた才能ではありません。
生まれてから手に入れることができる努力の賜物です。
ここまで「持久力」と「回復力」という2つの条件を掲げ、絶倫になる方法を紹介しました。
「持久力」を向上させる方法 | 「回復力」を向上させる方法 |
---|---|
1.PC筋を鍛える | 1.男性ホルモンを増やす食べ物を摂る |
2.セックスマッスルを鍛える | 2.睡眠の質を高める |
3.腹式呼吸をする | 3.日光浴をする |
この2つを高めて、女性を魅了できる絶倫男になりましょう。