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絶倫男になる方法とは?女性に人気の精力絶倫になって骨抜きセックスを楽しもう!

絶倫男になる方法とは?女性に人気の精力絶倫になって骨抜きセックスを楽しもう!

男性にとって、絶倫は1つのステータス。
その精力に誘われて、引き寄せられる女性もいるでしょう。

ただ年齢を重ねると、若い時に溢れていた精力はどうしても落ちていくもの
すると必然的に、絶倫という称号から遠のいてしまいます。

低下する精力に歯止めをかけて、年下の女性に「またしたい」と言わせたくありませんか?

そこでこの記事では、女性を魅了する絶倫になる方法を紹介していきます。

絶倫の定義とは?条件は「持久力」と「回復力」にある。

絶倫の条件は「持久力」と「回復力」にある。

そもそも絶倫男になるためには、2つの条件を満たす必要があります。

★絶倫男になるための2つの条件

  • 無限のピストンを可能にする「持久力」
  • 何回戦でもセックスができる「回復力」

2つの力を兼ね備え、女性を快楽へと導ける男性を絶倫と呼びます。

とは言っても、実は絶倫の定義は非常に曖昧なんですよね。

このように用語辞典を参考にしても、絶倫の定義は漠然としています。

そのため同様の記事中でも「早漏じゃない」「精子の量がすごい」など、様々な条件付けがされているんですよね。

そこでこの記事では、絶倫の条件を定めるにあたって「セックスで女性を骨抜きにする力」に重点を置きました。

  • 無限のピストンを可能にする「持久力」
  • 何回戦でもセックスができる「回復力」

これら2つの力を高めるオススメの方法を紹介していきます。

「持久力」を効果的に高めるオススメの方法3選!

持久力を高める方法は、3つ

  1. PC筋を鍛える
  2. セックスマッスルを鍛える
  3. 腹式呼吸をする

これらを実践すれば女性が骨抜きになるまで、無限のピストンを続けられる男になれますよ。
それぞれ紹介していきます。

1.PC筋を鍛える

PC筋を鍛えれば、勃起の持久力向上に期待できます。

PC筋は一般的に「骨盤底筋」と呼ばれ、主に肛門を締めた時に使われる筋肉です。

鍛えることで勃起の持久力を上げることができます。

勃起は、海綿体という組織に血液が流れ込むことで起きます。

海綿体に血液を留める働きを持つPC筋は、鍛えれば鍛えるほど勃起の持続時間を延ばすことができるワケです。

そんなPC筋は、ただお尻を開け締めするだけで鍛えられます。

★PC筋の鍛え方

  1. 肛門に力を入れて3~4秒のあいだ締める
  2. 3~4秒かけて、ゆっくりと力を抜いていく
  3. ①②を10回程度、繰り返し行う

座りながらでもできるので、デスクワーク中や通勤時間の習慣にしてみましょう。

PC筋トレーニングには、他にも鍛え方やコツがたくさんあるので関連記事も併せてご覧ください。

関連記事: PC筋を鍛えて勃起力UP!今日からできるオススメトレーニング5選!

2.セックスマッスルを鍛える

大腿筋・背筋を鍛えれば、セックス持久力の向上に期待できます。

セックスマッスルとはピストン運動に関わる2つの筋肉のこと。

★ピストン運動に関わる2つの筋肉

  • 大腿筋:体重を支え、腰を振る際の軸となる
  • 背筋:腰を前後に振る際に使われる

これらは、ピストン運動で絶対に必要となる筋肉。
鍛えることでセックス持久力の向上が期待できます。

ただ「鍛える」と言っても、ジムに通ったりして本格的にトレーニングする必要はありません。

大腿筋・背筋は自宅でトレーニングできます。

★それぞれのオススメの鍛え方

  • 大腿筋⇒スクワット
  • 背筋⇒バックエクステンション

・スクワット

大腿筋はスクワットで鍛えられます。

★スクワットの正しいやり方

  1. 足を肩幅に広げる
  2. 太ももと地面が平行になるように腰を下げる
  3. その体勢で5秒間キープ
  4. ゆっくり直立の姿勢に戻る
  5. ①~④を10回繰り返す
  6. 毎日1~3セット行う

やり方を間違えると効果が半減するだけでなく腰を痛める原因になるので注意しましょう。

筋トレの効果は1日2日で現れません。
最低でも3ヶ月は、毎日継続してトレーニングする必要があります。

継続性を持たせるには、毎日決まった時間にトレーニングするなど、筋トレを習慣にすることが大切です。

・バックエクステンション

背筋強化には「バックエクステンション」というトレーニングがオススメです。

というのも、このトレーニングをすれば脊柱起立筋を集中的に鍛えられるから。

★脊柱起立筋の位置

脊柱起立筋は、身体の中心にあって、腰を前後に振るために使われる筋肉です。

出典:首の痛み-松村整骨院

そもそも、背筋には細かく分けて17つの部位があります。
中でも脊柱起立筋は力強いピストンを可能にするために、欠かせない筋肉なんですよね。

つまりこの筋肉を鍛えることが疲れにくいタフな背筋を手に入れる、近道というワケです。

★バックエクステンションの正しいやり方

  1. 両手足を伸ばしてうつ伏せになる
  2. 両足は床につけたまま、身体を反らす
  3. 反った身体を3秒キープしてから戻す
  4. ①~③を10回繰り返す
  5. 毎日1~3セット行う

こちらもスクワットと同様、習慣にして3ヶ月の継続を目標にしましょう。

3.腹式呼吸をする

腹式呼吸をすれば、射精感を緩和できます。

セックス持久力が上がるということは、それだけペニスに対する刺激が長くなるということ。
すると刺激に耐えれられずに、思わず射精してしまうなんてことも…。

そんな事態を回避するために腹式呼吸をマスターしましょう。

腹式呼吸は気持ちをリラックスさせ、こみ上げてくる射精感を緩和する効果があります。

射精感を抑えられれば、その分長くセックスを続けられますよね。

そんな腹式呼吸のやり方は、以下を参考にしてください。

★腹式呼吸の正しいやり方

  1. 鼻からゆっくり息を吸い込む
  2. 口からゆっくり息を吐き出す

特にセックス時は「ハァハァ」と口呼吸になりがち。
それでは興奮に拍車をかけるので、自ずと射精スピードも早くなってしまいます。

腹式呼吸が慣れないうちは鼻で呼吸をすることだけでも意識してみましょう。

「回復力」を効果的に高めるオススメの方法3選!

「回復力」を高める方法は、3つ

  1. 男性ホルモンを増やす食べ物を摂る
  2. 睡眠の質を高める
  3. 日光浴をする

回復力があれば、1晩で2~3発の連続射精が実現できます。

そのために必要なのが、男性ホルモンの分泌促進です。
男性ホルモンは精力の源であり、言わば「勃起の燃料」になるもの。

分泌量を増やして、何回でも立ち上がるタフなペニスを手に入れましょう。

1.男性ホルモンを増やす食べ物を摂る

普段口にする食べ物から、男性ホルモンは増やせる。

私たちが普段口にする食べ物から、男性ホルモンは増やせます。

そこで日頃から3つの食べ物を摂るよう心がけましょう。

★男性ホルモンを増やす3つの食べ物

 栄養素成分の推奨摂取量
(1日あたり)
食材の目安摂取量
(1日あたり)
たまねぎ(*1)アリイン特になし半玉
にんにく(*2)含硫アミノ酸特になし1/3個
長芋(*3)ジオスゲニン25~50mg600g

これらの食べ物は男性ホルモンを促進する、言わば絶倫食材です。

どの食材も擦り下ろして生で食べられるので簡単に摂ることができます。

ご飯やその他のおかずに加えて、目安摂取量をクリアしていきましょう。

●参考文献
(*1):タマネギの成分で加齢による男性の性欲減退を防げる!? – 日清ファルマ-マイナビニュース
(*2):ネギやニンニクで男性ホルモン産生活性化-日本経済新聞
(*3):5.推奨摂取目安量-栗山雄司 アンチエイジングプロ

2.睡眠の質を高める

睡眠の質を高めれば、男性ホルモンを促進できます。

睡眠の質を高めれば、男性ホルモンを促進できます。

良質な睡眠をとれば、それだけ男性ホルモンの分泌が活発になります。

日頃から良質な睡眠を心がけて、精力の源である男性ホルモンを蓄えていきましょう。

★睡眠の質を高める3つの習慣

  • 就寝前にスマホをいじらない
  • 就寝前に激しい運動をしない
  • 午後にカフェインを摂らない

これらを意識すれば、睡眠の質の向上が期待できます。

と言っても、十分な男性ホルモンを分泌するためには睡眠時間も大切。

3つの習慣を心がけると共に、最低でも6時間の睡眠時間を確保するようにしましょう。

3.日光浴をする

日光浴をすると、男性ホルモンの増加が期待できます。

日光浴をすると、男性ホルモンの増加が期待できます。

これは日光を浴びることで生成されるビタミンD(*1)の効果によるもの。

研究によれば、体内のビタミンDと男性ホルモンの濃度は比例関係にあることが分かっています。

そのため日光浴でビタミンDを増やせば、同時に男性ホルモンの増加が狙えるワケです。

ビタミンD生成のためには1日1回15分、日光に当たるようにしましょう。

意外かも知れませんが、こんな短時間でも、ビタミンDは十分生成されるんですよね。

休日は特に家でのんびり過ごすだけでなく、散歩をするなどの外出をして、男性ホルモンを高めていきましょう。

●参考文献
(*1):ビタミンD生成のために紫外線が必要-糖尿病ネットワー

「持久力」と「回復力」を効果的に高めて、絶倫の称号を手に入れよう!

絶倫は、人間が持って生まれた才能ではありません。
生まれてから手に入れることができる努力の賜物です。

ここまで「持久力」と「回復力」という2つの条件を掲げ、絶倫になる方法を紹介しました。

「持久力」を向上させる方法「回復力」を向上させる方法
1.PC筋を鍛える1.男性ホルモンを増やす食べ物を摂る
2.セックスマッスルを鍛える2.睡眠の質を高める
3.腹式呼吸をする3.日光浴をする

この2つを高めて、女性を魅了できる絶倫男になりましょう。