性に関するコラム

旦那のペニスが小さいならバレずに大きくしよう!アソコの増大を促す3つの方法をご紹介します。

旦那のペニスが小さいならバレずに大きくしよう!アソコの増大を促す3つの方法をご紹介します。 アイキャッチ画像

「旦那のペニスが小さくて、セックスに満足できない…」このような不満を抱えたあなたは、旦那さんのペニスを大きくしたいとお考えですね。

性の悩みは、夫婦といえど話しにくいもの。

正直に「あなたのペニスが小さくて…」と言ったら、旦那さんのプライドが傷つきます。

そこで今回は、バレずに旦那さんのペニスを大きくする方法をコソっと紹介していきます。

ヴォルスタービヨンドブラストのご紹介

Volstarブランドでは、男性向けサプリ「ヴォルスタービヨンドブラスト」を販売しています。

ヴォルスタービヨンドブラスト

男性に必要な「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」はもちろん、厳選した236種類もの成分を配合。

天然成分のみを使用しているので、これだけの種類を配合していても副作用の心配はありません。

またユーザーの悩みに深く関わる製品だからこそ、旦那にバレないように無地のダンボールでお届けします。

ぜひ一度、お手に取ってみてくださいませ。

夜の悩みがある
あなたはコチラ

⇒ヴォルスタービヨンドブラストの公式はこちら

何歳になっても旦那のペニスは大きくできる!

「そもそもペニスって大きくできるの?」旦那さんのペニスサイズに悩んでいる方なら、誰もが疑問に思っていることでしょう。

ご安心ください。ペニスは何歳になっても増大を促せます。

そもそもペニスとは、海綿体という血管の束でできた組織です。

ペニスは、海綿体という組織によって作られています。

出典:静岡美容外科橋本クリニック

図を見ると、ペニスのほとんどを海綿体が占めていることが分かりますね。

つまり「ペニスを大きくする」というのは、血管が集まってできた「海綿体を大きくする」ことと同義なワケです。

海綿体は、2つのプロセスを経て大きく成長します。

  • 海綿体に集まる血液の量を増やす
  • 海綿体を成長させて、吸収できる血液量の上限を増やす

2つのプロセスを踏めば、年齢に関係なくペニスを大きくできますよ。

旦那のペニスを大きくする3つの方法。

旦那さんのペニスを大きくする方法は、3つ。

  • 毎日の献立を工夫する
  • 増大サプリを旦那に飲ませる
  • ペニス牽引法をしてあげる

どれも旦那さんにバレないように、さりげなくアプローチできます。

ご家庭に合った方法を見つけましょう。

①献立を工夫する

毎日の献立を工夫することで、旦那さんのペニスを大きくできます。

毎日の献立を工夫することで、旦那さんのペニスを大きくできます。

ペニス増大には、2つのプロセスが必要でしたよね。

  • 海綿体に集まる血液の量を増やす
  • 海綿体を成長させて、吸収できる血液量の上限を増やす

これらのプロセスは、私たちが普段食べている食べ物に含まれる成分によって期待できるんです。

成分名効果ペニス増大との関連性
シトルリン血行促進海綿体に集まる血液量を増やす
アルギニン成長ホルモンの分泌促進海綿体の成長を促す
亜鉛男性ホルモンの分泌促進海綿体の成長を促す

3つの成分を含む食べ物を積極的に摂取すれば、ペニス増大が期待できます。
日々の献立に取り入れて、旦那さんのペニスを大きくしましょう。

・シトルリンを含む食べ物

シトルリンは、主に血の巡りを良くします。

シトルリンは、スイカから発見されたアミノ酸の1種。
高い血行効果を持ち、海綿体に流れる血液量の増加が期待できます。

そんなシトルリンは、主にウリ科の食材に豊富に含まれます。
献立に取り入れて、旦那さんのペニス増大を図りましょう。

食材名含まれる量
(100gあたり)
スイカ180mg
ヘチマ57mg
メロン50mg
クコの実34mg
冬瓜18mg

シトルリンの目安摂取量は、1日800mg。
最も含有量の多いスイカなら「1/7切れ(450g)」で基準を満たせます。

とは言え、食卓に立て続けにスイカがでたら、旦那さんは違和感を覚えますよね。

なので献立にはウリ科の食材をバランスよく取り入れて基準を満たしてください。

・アルギニンを含む食べ物

アルギニンは、成長ホルモンの分泌量を増やすとともにシトルリンとの相乗効果が期待できる。

アルギニンは天然に存在するアミノ酸の1種。
成長ホルモンの分泌を促して海綿体の成長を図ります。

成長ホルモンの分泌は、ペニスの成長に欠かせない要素です。
アルギニンは、多くの食品から摂取できます。

食材名含まれる量
(100gあたり)
ゼラチン7.9g
湯葉(干し)4.4g
かつお節(加工品)4.3g
凍り豆腐4.1g
らっかせい(乾)3.2g

アルギニンの目安摂取量は、1日2~4g。
どの食材にしても、比較的簡単に基準を満たせますね。

食事の時には、かつお節や凍り豆腐で一品料理を作りましょう。

・亜鉛を含む食べ物

亜鉛は、2つのホルモン分泌を促す。

亜鉛は身体に必要とされる必須ミネラルの1つ。
テストステロンの分泌を促して、ペニスの成長を図ります。

テストステロンとは、生殖機能と関わり深い男性ホルモンの一種。
主に睾丸で生成され、ペニスの発育をサポートします。

そんな亜鉛は、貝や肉など高タンパク食材に多く含まれます。

食材名含まれる量
(100gあたり)
牡蠣(生)13.2mg
豚肉(レバー)6.9mg
ホヤ5.3mg
牛肉(肩)4.9mg
カニ缶4.7mg

亜鉛の目安摂取量は、1日約10mg。

どの食材も100gあたりの含有量が多いので、少し献立を工夫すれば、簡単に基準を満たせそうですね。

肉類・魚介類を献立に取り入れて、食事を作るよう意識してください。

②ペニス増大サプリを旦那に飲ませる

ペニス増大サプリなら、手軽に旦那さんのペニスを大きくできます。

ペニス増大サプリなら、手軽に旦那さんのペニスを大きくできます。
増大サプリとは、ペニスを大きくする専門の健康サプリ。

食べ物に含まれるような増大成分をギュッとサプリに詰め込んだ栄養補助食品です。
高い増大効果が期待できるため、悩める男性から絶大な支持を受けています。

しかし女性からすれば、デリケートな商品名だけに不信感を持たれやすいんですよね。

そこで今回、増大サプリに関する5つのQ&Aをご用意しました。

  • Q1.どれくらいの期間飲ませればいいの?
  • Q2.どこで買えばいいの?
  • Q3.値段はどのくらいするの?
  • Q4.副作用はないの?
  • Q5.旦那にバレないの?

Q1.どれくらいの期間飲ませればいいの?

A.最低でも「3ヶ月」は継続して飲ませてください。

ペニス増大には、最低でも3ヶ月は必要です。
風邪薬のように、飲んだらすぐにペニスが大きくなるワケではありません。

増大成分によってジワジワとペニス増大を図るため、どうしても3ヶ月はかかるんですよね。
しかし3ヶ月かかると言っても、サプリメントを飲ませるだけ。

筋トレや食事に比べれば、手軽に続けられると思いますよ。

Q2.どこで買えばいいの?

A.ネット通販のみで買えます。

増大サプリは性器の悩みを解消するデリケートな商品です。
そのため、コンビニや薬局では取り扱っていません。

増大サプリは、大きく分けて2つのネット通販で購入できます。

買える場所メリットデメリット
通販サイト(*1)・注文がスムーズ
・発送が早い(1~2日)
・偽造品が紛れている可能性がある
公式サイト・直販で安い
・返金保証等のサービスがある
・発送が遅い(3~5日)

(*1)…Amazonや楽天、Yahooショッピングなど。

増大サプリを購入するなら、公式サイト一択。
大手通販サイトは、偽造品が紛れているリスクがあるためオススメできません。

また公式サイトには、「全額返金保証」など実質無料でお試しができるサービスもあるのでぜひ活用してください。

Q3.値段はどのくらいするの?

A.1ヶ月あたり「1万~1万5,000円」が相場です。

増大サプリは、食事からは摂取しにくい組み合わせの増大成分をギュッと詰め込んだ製品。
そのため、どうしても高額な製品になってしまうんですよね。

しかし公式サイトから購入すれば、まとめ買い割引などおトクなサービスがあります。

それを使えば、1ヶ月あたり8,000程度で良質なサプリが手に入りますよ。

Q4.副作用はないの?

A.天然成分しか入ってないので、副作用の心配はありません。

増大サプリに配合されているのは、アミノ酸・ミネラルなどの天然成分だけ。

そのため副作用の心配はありません。

そもそも副作用がある危険な成分は「医薬品成分」に指定され、法律によって厳しく取り締まられています。

医薬品成分が入った製品は、サプリメントとして販売できません。
つまり市販の増大サプリは、法律によって配合成分の安全性が保証されているワケです。

と言っても、もし旦那さんが食物アレルギーを持っている場合は要注意。
サプリ購入前に、必ず配合成分を確認しましょう。

Q5.旦那にバレないの?

A.バレません。

増大サプリを販売する多くのメーカーは、プライバシー配送を行っています。

そのため、サプリの購入が旦那さんにバレることはありません。

  • 中身が分からないように、「無地の段ボール」で届けてくれる
  • 伝票が「健康食品」なので、段ボールを見ても増大サプリだと分からない
  • 自宅に届くのが心配な場合は、「郵便局や営業所」でも受け取れる

受け取りを「郵便局(営業所)」にすれば、身バレのリスクは100%ないです。

【PR】自社製品ヴォルスタービヨンドブラストのご紹介

Volstarブランドでは、男性向けサプリ「ヴォルスタービヨンドブラスト」を販売しています。

ヴォルスタービヨンドブラスト

男性に必要な「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」はもちろん、厳選した236種類もの成分を配合。

天然成分のみを使用しているので、これだけの種類を配合していても副作用の心配はありません。

またユーザーの悩みに深く関わる製品だからこそ、旦那にバレないように無地のダンボールでお届けします。

ぜひ一度、お手に取ってみてくださいませ。

夜の悩みがある
あなたはコチラ

③ペニス牽引法をしてあげる

ペニス牽引法は、平常時のペニスを引っ張り出すトレーニングです。

ここまでは、有効成分によって身体の内側から増大を促す方法を紹介しました。

これから紹介するペニス牽引法はその逆で「ペニスを引っ張る」という外側からのアプローチで、旦那さんのペニスを大きくします。

そもそも男性のペニスは体内に埋まっている部分があるんですよね。
ペニスの根本部分は恥骨とくっつくように埋もれています。

この埋没部分を引き出すトレーニングが、ペニス牽引法というワケです。
ペニス牽引法の手順はコチラを参考にしてください。

  1. 旦那のペニスを勃起させる
  2. 片方の指で輪っかを作り、ペニスの根元にかける
  3. 根元からペニスを、上下左右に引っ張る(30秒程度)
  4. 上下左右、一方向ずつ時間をかけて引っ張る(10秒ずつ)

手コキのバリエーションの1つとして優しくペニスを引っ張りましょう。

【注意】引っ張り過ぎは勃起障害の原因に!

早く効果を出そうとして、強く引っ張りすぎてはいけません。

あまりにも強く引っ張ると勃起障害の原因になります。
そもそも埋まっているペニスは、恥骨付近のワナ靭帯によって固定されています。

実はペニス牽引法は、ペニスを優しく引っ張ってワナ靭帯を緩めるトレーニングなんですよね。

そのためペニスを強く引っ張り過ぎると、ワナ靭帯が損傷。
持久力が落ちたり勃たなくなったり、勃起機能の低下を招くワケです。

ペニス牽引法は、前戯のバリエーションとして優しく実践してください。

夫婦円満の秘訣!旦那のペニスを大きくして欲求不満を解消しよう。

この記事で紹介した旦那さんのペニスを大きくする方法は、3つ。

  • 献立を工夫する
  • 増大サプリを旦那に飲ませる
  • ペニス牽引法をしてあげる

どの方法もバレずに実践することができます。
ただし効果が現れるのは、早くても3ヶ月後。

少しでも早く効果を得るには2つ以上の方法を組み合わせるのがオススメですよ。
あなたに合った組み合わせを選んで、旦那さんのペニスを大きくしてください。

ABOUT ME
荻澤一平
荻澤一平
1992年東京生まれ。 大学受験に失敗し自暴自棄になり、3年半ほど隠居生活を送る。 趣味は誰にも見せることのない手品研究と、官能小説の執筆。 官能小説の参考資料を探している時にたまたまVOLSTANISHを見つけ、自ら編集部入りを志願。 自筆の官能小説を編集長から高く評価され、そのままVOLSTANISH編集メンバーとなった。